☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今季のタイガース | main | PRIDEは不滅です! >>
桑田が気の毒
開幕メジャーを目指すパイレーツの桑田が開幕絶望の怪我をしました。

今日も好投していたのですが、8回3塁のベースカバーに入った際に球審と激突し右足首をねんざしました。なんで球審?と思いました。メジャーのオープン戦は審判3人制で行われているようです。
丁度、球審も3塁へカバーに行った際に事故が起こったのですね。

野球の本場、メジャーが審判3人ってありえないでしょう!
草野球やないんですから・・・
桑田が可哀想ですわ。今まで結果も残していたのに・・・
審判とぶつかって怪我って、言葉が出ませんわ。
桑田には諦めずに怪我を治して、メジャー昇格を期待します。
頑張れ!桑田!

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

同感です!がんばって欲しいです。
審判とぶつかって怪我なんて、本当に可哀相で・・・
桑田にはもうひと花咲かせて欲しいですよね!

私事ですが、スカパーはプロ野球セットにしようかなと思っています♪決め手は吉本新喜劇も見られるようなので(笑)
yui 2007/03/27 11:48 PM
yuiさん
桑田、可愛そうですね・・・
まさか審判にとは誰も想像しないですしね。
もっと早く、読売を出れば良かったんですがね・・・

プロ野球セットですか?全試合観られますね!
でも、実況解説がイマイチのような気が・・・
skyA、GAORAは懐かしいんじゃないですか?
やっぱり、この2局がいちばんですよ。
自分はABC大好き派ですから・・・

吉本新喜劇は関西人にしたら、憩いの時間ですね。
毎度、同じ事なんですが笑っちゃいますね。
MAR 2007/03/28 12:34 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/135214






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社