☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 自信満々 | main | 8回の攻防がすべて >>
シモ、完璧な立ち上がり
予想通り、開幕投手は下柳でした。
3回、犠飛により1点を先制されましたが、これからや!
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/135588

 負けました。広島カープは全員安打ですって。阪神打線は4安打ですって。それじゃ勝てませんわね。  阪神打線の初安打は下柳投手。1アウト満塁のチャンスで4番5番は倒れる。う〜〜〜ん・・・。まぁ。完封負けじゃなかっただけでも、と自分に言い聞かせる。
さかな5の阪神日記 2007/03/30 10:02 PM
待ちに待ったセ・リーグの開幕を迎えました。 先発メンバーは昨日予想した通り。 開幕投手はやっぱり下さん。 ライトは濱ちゃんで林ちゃんではありませんでした。 で、結果はご存知の通り。 ポコポコ打たれてイライラするし、全然打たれへんでイライラするし.......
ぜうピ!! 2007/03/30 10:15 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社