☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< シモ、完璧な立ち上がり | main | 今日の先発は? >>
8回の攻防がすべて
開幕戦はまたもや負けです。勝てませんなぁ・・・
試合結果
広 島 | 0 0 1 0 0 1 0 2 0 | 4
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
勝 : 黒田1勝0敗0S
S : 永川0勝0敗1S
負 : 下柳0勝1敗0S
HR :
広 島 : 黒田 - 河内 - 上野 - 永川
阪 神 : 下柳 - 橋本健 - 吉野 - 桟原 - 相木
先発のシモは6回を2失点に抑えてくれましたが打線が・・・
黒田って良い投手ですね。なかなか打てませんわ。

今日のポイントは8回の攻防でしょうね。
矢野のタイムリーで1点差に迫りながら、8回リリーフに出た吉野が炎上です。
四球はあきませんわね。吉野が復活してくれたらジェフの負担も軽くなるんですがね・・・
桟原も広島打線の勢いを止めることができませんでした。悔いの残る2失点です。

8回裏、黒田から代わった河内に襲いかかります。って言っても打ってません。
全部四球で1死満塁で金本、今岡でしたが・・・
今日はこんなもんでしょう。明日、明後日と黒田より上の投手は出てきません。
ふたつ勝って良しとしましょう!
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(11)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/135652

負けました。。。   3/30 阪神 1 4 広島(@京セラドーム) いよいよ開幕戦☆と楽しみにしていたのに… 私ったら、こんな日に限って残業してました(ノ_・、) 帰ってTV観たら、ギリギリ9回裏でした。 なので、
So Delightful Days 2007/03/31 12:20 AM
 負けました。広島カープは全員安打ですって。阪神打線は4安打ですって。それじゃ勝てませんわね。  阪神打線の初安打は下柳投手。1アウト満塁のチャンスで4番5番は倒れる。う〜〜〜ん・・・。まぁ。完封負けじゃなかっただけでも、と自分に言い聞かせる。
さかな5の阪神日記 2007/03/31 12:21 AM
待ちに待ったセ・リーグの開幕を迎えました。 先発メンバーは昨日予想した通り。 開幕投手はやっぱり下さん。 ライトは濱ちゃんで林ちゃんではありませんでした。 で、結果はご存知の通り。 ポコポコ打たれてイライラするし、全然打たれへんでイライラするし.......
ぜうピ!! 2007/03/31 12:53 AM
こちら東京はソメイヨシノが満開。 この後の週間予報が芳しくないことから きょうの
続「とっつあん通信」 2007/03/31 1:10 AM
●阪神1−4広島(京セラ) 京セラドームから帰ってきました。 開幕戦、黒星スタートです。 ほんと、阪神は、開幕戦、弱いね〜 先発の下さんは8安打打たれて2失点でしたが、 まずまずだった気がします。 それより、打線がねぇ。。 黒田なので、そんなには打て
keiichi diary 2007/03/31 1:24 AM
打たん、相手が黒田だから仕方ないかも知れませんが、それにしても、、、 自責点は結局つけずに交代。 8回は相手に頂いた1アウト満塁、アニキ、今岡凡退。 まだ9回裏がありますが、明日から、明日から
CherryBomb's blog 2007/03/31 7:33 AM
見つめて欲しい 今日は虎が負けましたが、チェリーには関係有りません。
CherryBomb 我らがタイガース 2007/03/31 7:34 AM
●阪神1−4広島○(大阪ドーム)  開幕投手はT下柳・C黒田の先発だった。  1
道楽者の徒然日記 2007/03/31 7:59 AM
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で 兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して 竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ 広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが 阪神も8回裏に満
スポーツ瓦版 2007/03/31 9:32 AM
年に一度の開幕戦。 テレビ中継もあるので朝から 「絶対、定時で帰社」と意気込んでいた。 ところが、そんな日に限って残業・・・。 忙しいのはありがたいことなんやけどなぁ。 何とか試合中に帰宅でき 晩ご飯を食べながらテレビ観戦。 下やんは「らしさ」
ディープインパクト@まこっさん 2007/03/31 12:18 PM
[:野球:]初開幕スタメンを勝利で飾るコトが出来ませんでしたけども。。。 しかもソフトバンクも1-4で負けてる。。。 一緒やん。。。。 まぁ、今日は黒田さんがアッパレなんだと思って 明日から2つもらえばOK[:グッド:][:グッド:] でも、下さんの内野安打
Love-tora3 2007/03/31 5:19 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社