☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< プロ初先発 | main | 復活、久保田 >>
小嶋、初勝利!
ルーキー小嶋が初先発、初勝利です。プロ初勝利おめでとう!
これからも背番号に負ける事無く頑張ってほしいです。

試合結果
広 島 | 0 0 0 0 2 0 0 0 0 | 2
阪 神 | 1 0 3 0 0 0 0 0 X | 4
勝 : 小嶋1勝0敗0S
S : 藤川0勝0敗2S
負 : 大竹0勝1敗0S
HR :
広 島 : 大竹 - 横山 - 河内 - 梅津
阪 神 : 小嶋 - 橋本健 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
打線も良い兆しが見られました。
鳥谷は猛打賞!アンディと今岡にもタイムリーが出たし、野手陣も全員が開幕です。

投手陣も橋本、久保田、ジェフ、球児と勝利の方程式です。
球児は9回3者連続空振りの三振でゲームセットです!

開幕シリーズを終えて、2勝1敗と予定通りですね。本心は3タテだったんですが・・・来週から遠征です。来週も勝つぞタイガース!
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(24)

TBお世話になってます。
久保田も復活しましたし良いですね。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
スポーツ瓦版 2007/04/02 2:10 PM
>スポーツ瓦版さん
800記事達成、おめでとうございます。
次は1000ですかね?また、遊びに行きます!
MAR 2007/04/02 11:16 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/135907

[画像] 阪神4−2広島 広 島 000020000=2 阪 神 10300000×=4 対広島3回戦(阪神2勝1敗) 【投手】 広島=●大竹(0勝1敗)−横山−河内−梅津 阪神=○小嶋(1勝0敗)−橋本健−久保田−ウィリアムス−S藤川(2S) 【本塁
虎虎虎 2007/04/01 5:39 PM
[:祝:]小嶋初先発初勝利「5回2失点」3回までに4点を取ったのなら、追加点を確実にとり、なるべく(久保田)ージェフ、球児を使わない展開、試合運びをしなければならない[:怒り:]1番鳥谷が3安打放つが8イニングで10安打4点は打線は機能したとはいえない。2番赤
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/01 5:49 PM
●1日の赤星選手<2打数1安打1盗塁><通算1安打1盗塁> 第一打席は初球できっちり送りバント成功! 第二打席はひっかけてファーストゴロ(進塁打)。 第三打席はストレートをハーフライナーで右中間に運ぶ今季初ヒット! 第四打席は変化球のすっぽ抜けがか
阪神タイガース日記 2007/04/01 5:51 PM
9回表。 あっという間に、あと一球コールの京セラドーム大阪。 藤川球児の投球は、カープ打線を全く寄せ付けない。 そして、、、 三者連続空振り三振。 圧巻。 ルーキー小嶋が初登板初勝利で、お立ち台へ。 「右バッターに対して、インコースでまっすぐで三振をとれ
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 2007/04/01 5:55 PM
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] ルーキー小嶋が初登板で初勝利  阪神4-2広島  阪神の新人小嶋が初登板で初勝利を挙げた。走者を出
女豹を探して・・・ 2007/04/01 5:57 PM
試合終了後の小嶋くんのイイ笑顔が印象的でした(*゜ー゜*) プロ初先発&初勝利おめでとうございます☆☆☆ これからもしっかり頼みますよ〜(・∀・)   4/1 阪神 4 2 広島(@京セラD) 先発はルーキー小嶋くん。
So Delightful Days 2007/04/01 5:59 PM
今日は新人小嶋が先発。 これでこの3連戦すべて左が先発ということになりました。 初回は都合で見れなかったのですが、やっぱり緊張していたようですね。 2回もヒットの後、四球もあってまだしんどそうでしたが、アウトは全て右打者の内角低めのストレートで見逃し三振
ぜうピ!! 2007/04/01 6:10 PM
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 朝からいろんなコトがありました。 まさか“朝のお仕事 ”が… きやぁ〜 (^◇^)/ えっぇ〜 時間ないのにイヤ〜ん! …まぁ、そーゆーワケでむにゅむにゅ。 甘い余韻に浸る暇なく服に着替えて、 “1日映画の日”の恒例映画
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/04/01 6:17 PM
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) 〔広島〕
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/01 6:21 PM
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S)
"記録" room / diary mode. 2007/04/01 6:22 PM
 カッタ━━━━━(゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚)━━━━━!!!!!!    阪神4−2広島  阪神が見事開幕カード勝ち越しっ!!  今日は、1番鳥谷がチャンスメイクし、シーツ、今岡様らが返して、新人小嶋が試合を作って、最後はjfk〆[締め]!!いやぁ、快勝
小さな光を辿って 2007/04/01 6:27 PM
 京セラドームのファンの皆さんお待たせしました、今日の投打の主役お二人、小嶋投手、そしてアンディ・シーツ選手です。まずは小嶋さん、お立ち台のから見える風景の感想からお願いします。  自分がこの場に立ててこの大勢のファンの皆様の前で自分が投げることがで
京草紙 2007/04/01 6:40 PM
ルーキー小嶋やりました、初登板、初勝利おめでとうございます。 もう1イニングくらいいけたでしょうが今日はこんなもんで。 打線は、、、 もうちょっと点が取れた試合でしょう。 多くは言いません、今日も勝って連勝。
CherryBomb 我らがタイガース 2007/04/01 6:42 PM
井川の背番号を引き継ぐ男、小嶋達也が先発です。 先頭バッターからフォアボールを出して不安なピッチングでしたが4回までは無得点。 我らが虎は、敬ちゃん打てばヒットで出塁、今日はシーツが此処まで打点2と活躍中です。 5回に相手ピッチャーの大竹に2ベース..
CherryBomb's blog 2007/04/01 6:42 PM
今岡誠の今期初打点!&2安打に舞い上がりましたが、それよりも29小嶋達也に感動。休日出勤のだるさも吹っ飛ぶ快投!威風堂々たるピッチングに拍手喝采や! 目指せ!新人王\(^_^)/
でじたる☆サラダ.7 2007/04/01 7:28 PM
ルーキー小嶋投手に初白星 ^−^
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/04/01 7:50 PM
○阪神4−2広島●(大阪ドーム)   今日から4月。黄砂のせいか何となく空気の澱
道楽者の徒然日記 2007/04/01 7:59 PM
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ
続「とっつあん通信」 2007/04/01 8:14 PM
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。  
虎のおしゃべり堂 2007/04/01 8:43 PM
阪神4−2広島 京セラドーム大阪 プロ初登板で初勝利!小嶋くんおめでとう!! でもって、みなさんお目覚めおめでとう! これで全員初ヒットが出ました。 昨日までの勝ち方とは違います。 打線が繋がり、キてほしいときにキた! やっぱこれでないとねー♪
血中乙女濃度 2007/04/01 9:00 PM
ようやく波に乗れて来ましたかね。連打もバッチリ決まりました! 小嶋投手もナイスピッチング。今季が楽しみです。 火曜日も勝ちましょう!!!!!
さかな5の阪神日記 2007/04/01 9:30 PM
画像いがんでいますが本日の試合結果。 今期観戦初勝利!! やったー! 続きはまた帰ってから書きます。 これから御飯食べて帰ります。
悠彩は燃焼系!? 2007/04/02 12:27 AM
ルーキー・小嶋がプロ入り初勝利! 小嶋投手、おめでたう!
仙丈亭日乘 2007/04/02 10:03 AM
今日の先発は、ルーキー小嶋くんと、カープは大竹投手。小嶋くんは報道などによるとだいぶ落ち着いた子だということだけど、やっぱりプロ初先発だし、開幕カードだし、緊張してるんだろうなあ・・・ってことで、不安と期
あんの日記。 2007/04/02 11:12 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社