☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 小嶋、初勝利! | main | 10数年ぶり >>
復活、久保田
昨年は不本意なシーズンを送った久保田ですが、キャンプでの3000球におよぶ投げ込みは嘘をつかないでしょう。

今季、初登板となった第2戦に2イニング、3戦に1イニングを投げ0点に抑えています。
いいスタートが切れました。球速も戻ってきたような感じがするし、コントロールも良かった。

シーズン前には先発転向とか噂が流れていましたが、今季はセットアッパーという役割でシーズンを通すでしょう。今シーズンは久保田の活躍が重要になってきます。
先発陣が完投できればよいのですが、継投が多くなるでしょう。
久保田はロングも行けるので適任でしょう。
これからも久保田の活躍に期待します!

今年は「久保田劇場」はいらんで!!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/136006

昨日のタイガース戦、今季初めてテレビで観戦。 六甲おろしも歌えて、あぁ楽しかった[:楽しい:] 小嶋クンの初登板、赤星の初盗塁、赤松の好走塁など、見どころ満載だったけど、 私的にはやっぱり7回表。久保田クンのピリッとしたピッチングに一番感動した。 昨年
ぼちぼちいこか 2007/04/02 12:33 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社