☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 10数年ぶり | main | 自ら祝うグランドスラム! >>
ヤクルト飲むぞ
今日からヤクルト、読売との6連戦です。
まずはヤクルトをグィッと飲み干してしまいましょう!

今日の先発はジャンでしょうね?
投球も期待ですが、バットにも期待してしまいます。
ヤクルトは中日相手に開幕から3連敗です。ひとつぐらい勝っとけよって思います。
連敗中の相手と戦うのはちょっと嫌ですが、今のうちに叩いておきましょう!

読売戦のあとは聖地甲子園でドラゴンズ戦が待っています。
甲子園なんで大丈夫とは思いますが、まずは初戦を絶対に勝利で飾って
竜コンプレックスをなくしたいですね。

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

まだ4試合目ですが、「3強」のつばぜりあいの様相になってきたようです。千葉で観た時も思いましたが、ジャンの課題はやっぱり突然の制球難なようです。読売の打線はやっぱり脅威になりそうです。6日の東京Dではナマでどんなものかじっくり見てきます。
藤村 星男 2007/04/03 10:47 PM
>藤村さん
3強の争いでしょうね。
今回の東京遠征は重要な気がします。
6日行かれるのですね!シモですね。
六甲おろしが歌えますように!
MAR 2007/04/04 12:55 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/136121

「客入りの見込める阪神戦だけは流したくない」 スワローズの営業サイドの思惑が通じ
続「とっつあん通信」 2007/04/03 9:49 PM
 今日は金本選手の誕生日でした。そして、テレビ中継はフジテレビ735しかありませんでした。結果、今日も韓国語と雑音が酷いラジオで必死で聞くしかありませんでした(T-T)  その金本選手、鳥肌が立つような素晴らしいシーンを見せてくれたようです。見たか
さかな5の阪神日記 2007/04/03 10:18 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社