☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 復活、久保田 | main | ヤクルト飲むぞ >>
10数年ぶり
今度の休みに10数年ぶりに映画館へ行きます。
最後に行った映画は何やったかなぁ・・・

昔は映画をよく観に行きました。ジャッキー・チェンの「酔拳」「蛇拳」「笑拳」etc.拳法シリーズの3本立てとかもよく行ったなぁ。
今では全然行きません。行っても目が悪いので字幕の字が見えないでしょう。
専ら、自宅でスカパーの映画を観ています。それも吹き替えで・・・
4/5に「ダ・ヴィンチ・コード」を放送するので観ようと思っています。
でも、まわりの評価は・・・イマイチですね。本を読んでからの方がいいのかな?

それに中学の頃は映画のチラシをもらいに毎日のように映画館を巡り「チラシください」と行ってました。
今でもそのチラシはあります。値打ちもんがあるかも知れませんね?

京都の映画館も変わりました。かなりの映画館が閉館しました。
今度、行く映画館は「イオンシネマ久御山」です。
ジャスコの中に映画館があり、多くの作品を放映しています。
そうそう、今度行く映画ですが・・・
「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」です・・・

ジャスコでブラブラして待っている方が良いのですが・・・
お姉ちゃんに付き合ってきます。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/136093

ドラえもんエターナルというおもしろムービーを知っていますか? ドラえもんエターナルについての動画情報をお知らせします。
ドラえもんエターナルのファンサイト! 2007/04/03 2:14 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社