☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 残念やね | main | 毎朝思うこと >>
やっぱ強いな
雨天中止で見る番組もなく、版元さんに頂いた「書店ほどたのしい商売はない 」を読んでいました。書店人なんで興味深く読めました。
読売VS中日が気になって見てみると、8回3-3の同点でした。

9回から読売は抑えの豊田を投入しますが、先頭のウッズを四球で歩かし、李炳圭にはセンターへヒットを許します。無死1・2塁で6番中村でしたが、ショートフライで一死1・2塁に。
続く森野がライトスタンド最前列に飛び込む3ランで勝負を決めました。

森野は3戦連発らしいですね、ノリの加入が刺激になっているのでしょうね。
やっぱり、中日が最大の敵ですね。投手陣は良いし、打撃陣も凄いですわ。
1番井端〜8番谷繁まで切れ目のない打線です。ノリの加入はデカイですね。

一方の読売は上原とパウエルの離脱は痛手でしょうね。
打撃陣は小笠原と李が怖いですね。
この2チームと最後まで争う事になるでしょう。
でも一位通過は我がタイガースでしょう!そう願います。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/136381






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社