☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< やっぱ強いな | main | 負けですかっ >>
毎朝思うこと
ひと月ぐらい前にシェーバーを変えました。
思い切ってBROWNの自動洗浄してくれるのを買いましたが・・・

剃りに関しては剃れた方が良いのですが、正直どうでも良かったんです。
今までも色々なシェーバーを使いました。BROWN、National、etc。
でも全部剃りに関しては満足いくものではありませんでした。値段の高い商品を買えば剃れるのかな?

シェーバーは髭が詰まると剃れなくなるし、掃除するのも毎日は邪魔くさいし、充電切れになるし、という事で少々お値段ははりましたが、自動洗浄しました。

剃りに関しては髭が詰まった状態にならないし良く剃れると思います。
何と言っても掃除をしなくていいのが大満足です。どんな仕組みになってるのでしょうね?
自動洗浄した後、外刃を取って見てみると、新品同様の輝きです。
髭はまったく見当たりませんでした。もっと早く買っておけば良かったな。

W : MAR  日記  comments(2)  -

自動洗浄なんてあるんですね。知らなかったです。
かなり興味深い!夫もきっと欲しがりそう...(笑)

yui 2007/04/05 10:53 AM
>yuiさん
自動洗浄は便利ですよ。
旦那さんへのプレゼントに如何ですか?
喜ばれると思います。
MAR 2007/04/05 12:53 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社