☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 延長12回引き分け | main | 今日はボギーでしょう! >>
横浜も・・・
西武の裏金問題で揺れるプロ野球界にまたしても・・・
横浜が球団が契約金の上乗せを発表しました。

2005年ドラフト自由枠で入団した那須野投手に、5億3千万円を払ったと言う事です。
最高額は1億円プラス出来高5000万円の1億5千万円が上限のはずです。
未知数の選手に1億5千万円でも高すぎると思います。
それを5億3千万円も!いかれてるんちゃいますか?

那須野投手個人を攻める気はありませんが、彼が入団して今まで4勝です。
これで良いのかプロ野球界!
25歳の若者に5億円とは・・・すぐに辞めても一生食えますね。
プロ野球での成績、実績で億を超える年俸はありだと思いますが、契約金で何もしないで億とは・・・

ええ加減にまともになれよ!プロ野球界!
残り10球団でも恐らく、この様な問題はあるでしょうね。絶対に。

W : MAR  社会  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/137366






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社