☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




<< 横浜も・・・ | main | 京の町は >>
今日はボギーでしょう!
07年初のドラゴンズ三連戦、期待通りやってくれました!
2勝1分です。しかも昌をKO、憲伸にも勝ちました!

試合結果
中 日 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
阪 神 | 1 2 0 0 0 0 0 0 X | 3
勝 : ボーグルソン1勝0敗0S
S : 藤川0勝0敗6S
負 : 川上1勝1敗0S
HR : ボーグルソン1号/中村紀1号
中 日 : 川上 - ラミレス
阪 神 : ボーグルソン - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
先発のボーグルソンが投打に大活躍です!
投げては6回を被安打4の1失点です。
球に力がありますね。ウッズの打球も伸びませんでした。
四球が多いのが気になりますが・・・

おまけは2回の打席です。打った瞬間に分かりましたね。
レフトポール際へツーランホームラン!あの飛距離はスゴイ!
今日もKJFが登板しました。三人はパーフェクトリリーフです。完璧!
久保田が良いですね!自信も戻ったかな?

来週はナゴヤで中日、甲子園で読売を迎えての6連戦です。
大事な1週間になりそうです。アッその前に明日からの横浜戦も油断しないできっちりいただきましょう!
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(16)

私はPCと格闘して、ドラ三連戦の画像が見れずもんもんとしておりました。昨日ようやく治ってボーグルソンのHR見ましたが、打者としてもマジ充分使えそうです。代打要員としても、冗談抜きでおもしろいと思います。
藤村 星男 2007/04/13 4:01 PM
>藤村さん
ボギーの一発には恐れいりました。
ジャンの打撃は良いと聞いてましたが、
ボーグルソンも良いじゃないですか!
あの飛距離にあのフォームも綺麗でした。
打者のスイングですね。楽しみがひとつ増えました。
MAR 2007/04/13 11:18 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/137486

 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。  先制は阪神でした。連打の後、金本選手のタイムリー。これが1回裏。そして
さかな5の阪神日記 2007/04/12 10:23 PM
昨日登録「先発」した完投能力があるはずの福原が4回途中で撃沈、今日杉山に代わり、登録抹消された[:しょんぼり:]調整不足で1軍登録したんでしょうね[:怒りマーク:] 1回赤星の盗塁をきっかけに、アニキのセンターオーバーの2ベースで赤星が楽にホームイン[:拍手:]
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/12 10:31 PM
竜に勝ち越し!q(*≧∇≦)p コレ1番の栄養剤です(・∀・)   4/12 阪神 3 1 中日 (@甲子園) 先発はボーグルソン。 前回ヤクルト戦は観れなかったので、初めてまともに観たと思います。 全体的にボールが高いか
So Delightful Days 2007/04/12 10:39 PM
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)
"記録" room / diary mode. 2007/04/12 10:40 PM
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/12 10:43 PM
阪神勝ちまして連勝です。 試合見れませんでした。っていうかまだ会社。 アニキのタイムリーで先制、そしてボーグルソンの2ランには驚いた!! 今後は代打でスタンバイせよ。 川上からは点は取れないだろうなあと思ってましたけど、まさかピッチャーが打つとはね。 その
デラシネ(deracine) 2007/04/12 11:01 PM
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り
続「とっつあん通信」 2007/04/12 11:08 PM
昨日は長い試合でした、負けなかったのが良かったのか、 勝てなかったのか複雑だったけど今日は9時回らずして試合終了。 そしてウフフ、嬉しい[:楽しい:]勝ったよ〜。 今日は試合の主導権もタイガースが握っていました。
悠彩は燃焼系!? 2007/04/12 11:21 PM
終わってしまえばあっけなく勝った気がする、今夜のタイガース(笑) 投げては好投、打っては特大ホームラン、大活躍のボーグルソン!ありがとう! 彼は、打てる投手というのが売りのようで(笑) いやいや、ボーグルソンさまさまの、対中日2勝1分!! ただ、追加点
ぼちぼちいこか 2007/04/12 11:24 PM
なんとボーグルソンが2ラン! 投げては6囘1失點。 ボーグルソンの活躍に乾杯!
仙丈亭日乘 2007/04/12 11:48 PM
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1
虎のおしゃべり堂 2007/04/13 12:36 AM
多くは語るまい。 「野手ですかぁー!?」 しかも、奥様美人!(確か、歌手でモデル) http://www.hanshin.co.jp/koshien/cm/index.html 甲子園のCM出てます。
ノラ猫の老後 2007/04/13 12:38 AM
-阪神ファンの皆さん、今日のヒーローは、来日初勝利をあげましたボーグルソン投手です。ナイスピッチング!  本当に最高の気分です。いろんな国で試合していたんですけど、甲子園のファンは世界で一番だと思います。 -本当に、甲子園には、毎日お祭みたいな方がたく
京草紙 2007/04/13 12:47 AM
昨夜は4時間半に及ぶ死闘の末、引き分けたタイガース。今日こそ勝って、この3連戦の勝ち越しを決めたいところです。 今日の先発は、タイガース・ボーグルソン投手、中日・川上投手でした。ボーグルソン投手は前回の登板でコントロールに苦しみながらも1失点で踏ん張
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/04/13 12:55 AM
  虎の勝利や!阪神3ー1中日 噂の美人奥様がオマリーとCM出演や〜♪ 甲子園初見参のボーグルソン! スタメンのリンリンは6番!q(^-^q)   ・・・ アニキが初球を叩いて、 川上からタイムリーだったんや! まだ1回やからってニュースでつい、
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/04/13 9:12 AM
2勝1分なら上等です。 しかも今日は憲伸からピッチャーがホームラン 結構ダメージ与えれたかな? やはり中日と巨人には負けられません。 いえいえ横浜・広島も例年通りご協力願います。 この調子でベイたたきしましょう!!
自動車屋さんのひとりごと 2007/04/13 11:12 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表