☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川くん、メジャー初勝利! | main | 初安打がさよなら! >>
今日もボギーやな
野球って、ほんまに筋書きのないドラマやね。
怒りを通り越して冷静に見れましたわ。

試合結果
阪 神 | 0 2 1 0 4 0 0 0 0 | 7
中 日 | 0 1 0 0 5 0 3 0 X | 9
勝 : グラセスキ3勝0敗0S
S : 岩瀬0勝0敗5S
負 : 久保田1勝1敗0S
HR :
阪 神 : ボーグルソン - 江草 - 久保田 - 橋本健
中 日 : 川上 - 小林 - 金剛 - グラセスキ - 岡本 - 岩瀬

今日も主役はボーグルソンやね。ほんまに!
2回にボギーは憲伸から左中間を破る2点タイムリー!ええバッティングですわ。
5回はビッグイニングでした。アンディの打球が憲伸の右足に当たり、憲伸はマウンドを降ります。
相手のエラーが重なり4点を追加し、7-1に普通ならこれで勝負ありです。

その裏、ボギーがやってくれました。
3連打に四球が2個と・・・5点を取られます。これで7-6です。
この時に今日はヤバイなっと思いました。

その後の攻撃ではチャンスはあるのに、併殺打で潰してばかり・・・
7回の1死1・2塁の時はミツより濱中で行って欲しかった。
ミツにドラ戦で打たしてやりたいと思う岡田監督の気持ちも分かりますが、
やはり濱中で行くべきだったのでは・・・

久保田が初失点で負けがつきましたが、久保田は責められません。
久保田も今日の事は忘れて、明日以降も頼むで!

思えばドラゴンズには大逆転される事が多いなぁ・・・
メジャー初勝利をあげた井川くんで何回あったかなぁ・・・
次ぎのドラゴンズ戦は7月までありません。今日の借りは7月に返しましょう!
次に対する時にどのような順位になっているのか?

ひとつ言える事はやっぱドラゴンズは強いわ。以上!

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(11)

ナゴヤでここまでド派手に戦えただけでも大きい収穫であります。ドラ戦は心配ないでしょう。問題は明日からの読売戦です。内海をKOしてなんとか初戦をとっていただきたいです。
藤村 星男 2007/04/19 11:12 PM
>藤村さん
確かにナゴヤで互角に戦えましたしね。
明日からの読売戦も重要ですね。
連勝中の内海に土をつけましょう。
しかし、今日の負けは痛いなぁ・・・
MAR 2007/04/19 11:34 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/138516

阪神 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 5 0 | 3 0 X | 9 | H12/E1 勝利投手 [ 中日 ] グラセスキ(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗5S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/19 11:26 PM
阪神 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 5 0 | 3 0 X | 9 | H12/E1
"記録" room / diary mode. 2007/04/19 11:26 PM
今日はせっかくチケットを買ったのにいけそうになかったのですが、昨日休んだ分の仕事を猛烈な勢いで片付け逝ってきましたよ。ナゴヤドーム。 ちょうど到着したら、ボギー
I-Love-X 2007/04/19 11:27 PM
さあ、氣持ちを入れ替へて、甲子園での讀賣戰に備へやう。
仙丈亭日乘 2007/04/19 11:29 PM
 もう書くのもしんどいです。ドラ焼き食べました。竜田揚げ食べました。昨日はドラ焼き食べ忘れたら勝ったんだから・・・。そうか。私がドラ焼き食べたのがまずいのか!!ぐあ〜〜、叫びたい。  途中までは勝ってましたよ。それも大量リードでしたよ。それがボーグ
さかな5の阪神日記 2007/04/19 11:34 PM
嗚呼、なんと…
悠彩は燃焼系!? 2007/04/19 11:38 PM
プログはこう書くはずでした[:冷や汗:]しかし、試合の流れは恐ろしいもので、わずかな隙を見せたばかりにこうなってしまう[:しょんぼり:]隔年川上は今年は悪い年のようだ[:!?:]いつもの躍動感あふれるピッチングではない(今のところかもわからないが。。)山本昌もこ
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/19 11:45 PM
スコア7−1.5回1死1,2塁場面。ボギーを普通に打たしたことが悪かった。すべてといっていい[:怒りマーク:]どん詰まった当り、バットを折っての併殺打。いやな予感(手がしびれたのではないか?)が的中した。5回の投球は4回までとは、別人28号やった[:冷や汗
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/19 11:46 PM
7回1死1,二塁。代打光信も最近あたり出した浜ちゃんの方が先。普通にけんしんにやられるより、ショックが残る試合[:ショック:]わずかな隙を見せたおかげで、こういう試合展開になってしまった[:ショック:]5回1死1,二塁。ボギーを打たしたばかりに。。。あ〜あい
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/19 11:46 PM
さて、今日は仕事+夜の会議のため試合を全く見ることができません。しかし、虎を愛する仲間の多くが今日もナゴドに集っているというのに、何もしなくて良いのでしょうか? いえ、いけません。今日もさかなさんから勝手にバトンを受けたドラ焼き作戦を実行します。しか
ブラックおんずの寝言 2007/04/20 12:04 AM
5回表までは楽しかったのに・・・ やっぱりナゴヤは嫌いやぁ〜!! いったい、今夜は何やったんやろう。 7−1でリードしてて負けるだなんて。。。。。 どうしたボギー! どうした濱ちゃん! どうした久保田ぁ〜! いやぁ恐ろしナゴヤドーム。 まぁ最終日
ぼちぼちいこか 2007/04/20 1:56 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社