☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 初安打がさよなら! | main | 敗戦の中にみた光! >>
リフォーム
自宅のガレージをリフォームするか検討中です。
一応、業者さんに見てもらって、見積書待ちの状態です。

ガレージの出口は2箇所で表側は一方通行で、ドライバーの抜け道になっています。
裏側は両方通行でき、道幅も広く、車の通りも少ないんです。
正直、裏から出入りする方が便利なんです。裏のシャッターはリモコン操作もできるし。

2001年新車を買って、自宅に戻り裏側から車庫に入れようとバックするとガリガリガリと鈍い音が・・・
裏の入り口は地面が高くしてあったんです。そのお陰で腹を擦りました。
それからは車の出し入れは表側からしてました。
自分だけ運転するなら、このままで良いのですが・・・

嫁さんも免許を取りました。全然運転していませんが・・・
子供が2人になるとチャリっていう訳にもいきませんしね。車を運転しないと仕方がないです。
嫁さんは表側から入れるのは「よう入れん」と言ってます。
表側の入り口は幅も狭く、斜めに入れないと駄目なんです。
という訳で裏の入り口を低くして、車庫内にコンクリートを張ろうと考えてます。
さてさて、いくら掛かるかな?

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/138762






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社