☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今岡、お目覚めやね! | main | 赤星の善意が・・・ >>
初の3タテ!
先週が先週だっただけに、ヤクルト戦は3タテしてくれる事を願っていましたが、正直心配でした・・・終わってみれば見事に3タテ!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
阪  神 | 1 0 1 0 0 1 0 0 X | 3
勝 : ボーグルソン2勝0敗0S
S : 藤川0勝0敗7S
負 : グライシンガー3勝2敗0S
HR :
ヤクルト : グライシンガー- 館山
阪  神 : ボーグルソン - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

両外国人の先発でスタートしました。
ヤクルトのグライシンガーには手こずりました。
よく3点取れたなっと言うのが感想です。

対して、うちの先発ボーグルソンは・・・
やっぱり見てるのが怖い投手です。疲れます。
でも何じゃかんじゃ言いながらも抑えてますからねぇ・・・
バッティングでは今日も打ちました。フォームを良いし、打球も良いし、大したもんです。
マジでボギーは代打でも使えるんちゃいますか?
今日はバックの守備に感謝でしょうね。次回はビシッと投球で見せて欲しいですね。

6回からは久保田が2回1/3を見事に抑えました。
8回に久保田がマウンドに行った時は球児に何かあったのかっと思いました。
ジェフ、球児も危なげなく抑えて勝利です。

明後日からの9連戦に気分良く行けますね!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(18)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/139562

今季初対戦となったグライシンガー投手。 今日の試合も含めて30イニング連続無四球
続「とっつあん通信」 2007/04/26 11:16 PM
今日の北海道は雪が降り、とっても寒いのですが… 試合も寒くならなくてε-(´∀`*)ホッとしました☆ 今季初の3タテ☆嬉しいなヽ(・∀・ )ノ 正直、試合前、グライシンガー相手に勝てる気がしなかったんですけどね(;´∀
So Delightful Days 2007/04/26 11:17 PM
 ヤクルトのピッチャーは未だフォアボールなし、抜群のコントロールのグライシンガー。阪神のピッチャーは勝ち運の強いバッティング絶好調のボーグルソン。結果は阪神の勝ち!これで貯金は【2】となりました。勝ち進め〜〜!  先制は阪神でした。2アウト満塁のピ
さかな5の阪神日記 2007/04/26 11:25 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 1 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(3勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/26 11:50 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 1 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H10/E1
"記録" room / diary mode. 2007/04/26 11:50 PM
 4月26日、阪神vs.ヤクルト戦。ヤクルト先発はグライシンガー。先の 中日戦では完封勝利をおさめている。確か、オープン戦で一度、阪神 とも当たっていて、その時は打てなかったような記憶がある。いずれ にしても、難敵となりそうな印象。  それに対して、阪神の
虎のおしゃべり堂 2007/04/26 11:58 PM
阪神3×1東京 勝ち!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 2007/04/27 12:01 AM
ボーグルソンより久保田に勝ちをやりたい。 被安打8&四死球4で失點1とはこれいかに・・・
仙丈亭日乘 2007/04/27 12:27 AM
やった〜、今年はヤクルト完飲かな!今季初の同一カード3連勝をGET★決して出来がいいとは言えなかった先発ボギーを、JFKと守備が支えた一戦でした。
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 2007/04/27 1:14 AM
『暴グル損』2勝目も価値は[無し]。あと1本[打たれたらKO?]のところで、シーツ「2死満塁」と鳥谷「2死1,2塁」のファインプレーに助けれただけ。5回8安打4四球でよく1失点ですんだものだ[:冷や汗:]ボール球「四球」も多く、初球から矢野のサインに首を振る、
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/04/27 1:16 AM
7時過ぎに甲子園に着きました。 私人生の負け組み?でも野球観戦は勝ち組みかも。 同一カード三連勝! まだ帰り途中です。 気分 いいわー。 思ったより早く甲子園に着けました。
悠彩は燃焼系!? 2007/04/27 2:17 AM
スワローズ先発のグライシンガー う〜ん、言い難いぞ! 多分向こうも「ボーグルソンって言い難いぞ!」 と思っている事だろうけど。 そのボーグルソン、苦しみながらも1点に抑えたのは褒めて差し上げるが 5回102球で降板とは、、、 君はメジャーのローテーションピッ
しっとう?岩田亜矢那 2007/04/27 6:26 AM
虎の勝利や!阪神3−1ヤクルト おぉ〜 3連勝だぜぃ〜〜〜い♪ 先発ボーちゃんのマイハニーちゃんが、 今日も熱烈眼差し観戦中♪(・∀・)v   ・・・ 今日はサンの中継堪能♪ 私もダーに愛情視線中♪   極上のデザートはやっぱこの
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/04/27 10:13 AM
今夜の試合は、守備の「表」で拍手をすることが多かった。 シーツに鳥谷クン、ありがとう! あれがなかったらどうなっていたことか・・・ 気がつけば3連勝!! 明日休んで、明後日から広島・横浜・広島の9連戦。 リズムよく、ここで貯金を増やしていきたいもの
ぼちぼちいこか 2007/04/27 11:18 AM
阪神3−1ヤクルト 同一カード3連勝!いや〜結構危なかったですが。 ボーグルソンはどうなんでしょうね。相手の拙攻と味方の守備に助けられて1失点で抑えたものの…、内容は良くはないですよね。このままだと先発ロ
attractive place!! 2007/04/27 12:01 PM
1985年21年ぶりの優勝をしたシーズン、2003年18年ぶりの優勝をしたシーズン。どちらのシーズンにおいても、ポイントとなる試合、プレーがあった。 85年については、開幕2カード目、4月16日の甲子園での巨人3連戦の初戦だ。2点リードされた4回裏
拓虎の”虎・食・音”日記 2007/04/28 1:12 PM
初3タテです! ヤクルト様ありがとうございます。 もちろん打ったアニキ、シーツ、鳥谷も良かったですけど 今日はなんつっても守備で勝ったんじゃないかなぁ シーツの横っ飛びナイスキャッチと、鳥ちゃんのギリギリ先っちょキャッチがなかったら、確実に3〜4点
血中乙女濃度 2007/04/28 2:44 PM
 今日のヒーローはシーツ選手と久保田選手です。  まずシーツ選手にお伺いします、昨日のホームラン、今日は試合を決めるタイムリーと、バッティングが上向きですね。  本当に調子も上がってますんで、特に今日はいい場面でタイムリーも打てたのでよかったと思っ
京草紙 2007/04/28 3:36 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社