☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 初の3タテ! | main | FC席 >>
赤星の善意が・・・
赤星が盗塁数に応じて、施設に寄贈してきた車椅子「赤星号」がオークションに出品されたようです。

何、考えてんねん!ふざけるな!
病院や施設に寄贈されたはずやのに・・・
出品したヤツは病院内部か施設内部の人間なんかな?
下っ端にはそんな事はできないし、ある程度の地位の人間の仕業やな。
情けないわ。ほんまに腹立つのう!
その車椅子を利用する人の気持ちを考えた事あるんか!
赤星の気持ちを考えてみぃ!

オークション見てるとサイン色紙やサインボールとか多数出品されてます。
チケットもそうやけど何とかならんのかなぁ・・・
選手もサインするのを嫌になるでしょうね。

W : MAR  社会  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/139579

阪神赤星憲広が、盗塁数に応じて寄付している車椅子とみられる1台が、インターネット上のオークションに出品されていたことが26日、わかった。売買が成立する前に取り下げられているが、善意を踏みにじるような行為に赤星やチーム関係者が心を痛めた。  赤星はこ
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/04/27 3:20 PM
いったいどういうつもりだったのでしょうか? 赤星選手が毎年盗塁数に応じて寄贈する
続「とっつあん通信」 2007/04/27 11:37 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社