☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 中軸が打たんと | main | 小嶋くん二軍へ >>
良き雨になりますように
横浜戦が 打てん 雨天中止になりました。
野球がないと暇ですわ。タイガースにとって恵みの雨でありますように!
明日から心機一転、開幕の気持ちで頑張って欲しいな。
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(6)

この中止はほんとにいい中止です。いろんな意味でリセットできるんじゃないでしょうか?
藤村 星男 2007/05/01 10:05 PM
>藤村さん
ほんとに良い中止になったでしょう。
なってもらわないと困りますが・・・
明日から5連勝してくれたらなぁ・・・
最低4つは勝たないと。
MAR 2007/05/01 10:41 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/140190

残念ながら雨で中止です。 首都圏は朝から雨でしたし なかばダメ元で横浜までやっ
続「とっつあん通信」 2007/05/01 9:43 PM
今日の横浜 対 阪神戦は雨天の為中止となりました。 まぁ連敗の沈んだ気持ちに追い打ちをかける雨となるのか、はたまた洗い流す雨となるのか… これで明日、明後日を連勝「しなければいけない」になりましたねぇ… 好調横浜相手に今の阪神が通用するんでしょうか…
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/05/01 10:19 PM
今日の横浜 対 阪神戦は雨天の為中止となりました。 まぁ連敗の沈んだ気持ちに追い打ちをかける雨となるのか、はたまた洗い流す雨となるのか… これで明日、明後日を連勝「しなければいけない」になりましたねぇ… 好調横浜相手に今の阪神が通用するんでしょうか…
"記録" room / diary mode. 2007/05/01 10:19 PM
そうやと、ええなぁ〜!!!
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/05/01 10:24 PM
横浜との3連戦の初戦は雨天中止。ちょっとつまんないけど、9連戦となるスケジュールに広島からの移動などで疲れている選手にはいい休息になったのではないでしょうか?
SORAKO トコトコ日記 2007/05/01 11:17 PM
さすがのベイスターズもローテの谷間で苦しいかったのか 午後3時には早々に雨天中止を決めてくれた。 これはタイガースにとっても恵みの雨といえるであろう。 MBSラジオでも、嫌な流れを変える一番の方法は 「試合をしない事」っていってたしね。 先発陣の体制を整え
しっとう?岩田亜矢那 2007/05/02 12:12 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社