☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 良き雨になりますように | main | ダウン >>
小嶋くん二軍へ
ルーキーで開幕からローテーションを守ってきた小嶋が登録抹消です。
彼自身もプロの世界へ入って、疲れも溜まっているでしょうね。

小嶋ってそんなに悪かったですかね?
広島戦は初回にHRを打たれましたが、その後は抑えていたと思います。
素人から見れば、小嶋はよくやってると思いますが・・・
今度、上がってくる時を楽しみにしたいと思います。

ボギーも1回飛ばすそうです。福原の先発復帰が決まり、早くもローテ再編です。
今日は下柳ですかね?連敗を絶対に止めてもらわないと!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/140257

とりあえず、リ・フォームでしょうか[:楽しい:]2軍での再調整を命じられた小嶋は、鳴尾浜で小雨が降る中、ランニングなど軽めのメニューを消化した。「課題は崩れたフォームを立て直すことです」と、早期の再昇格へ気持ちは前向きだ。 それと、平行にバントの技術を磨
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/05/02 1:45 PM
共に先発5試合 『能見』1勝3敗防御率5,00    『小嶋』2勝3敗防御率3,96。あの〜数字だけ見れば小嶋のほうがいいと思うんですけど[:汗:]なんで小嶋が抹消ですか?●●な首脳陣に、明確な理由があるとはとても思えませんが。。[:しょんぼり:]代わりは球
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/05/02 1:45 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社