☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< お決まりのように | main | 久々に井川くん >>
週末は運動会
今週末の土曜日にはじめての学校行事があります。
お姉ちゃんの運動会です。

入学式へは行ってやる事ができなかったので、運動会へは行くつもりです。
職場にも年休の申請したし、あとは天気が心配です。
かけっこ、玉入れ、大玉ころがし、ダンスに出場するらしいです。
まっ、晴れ姿を観て来ます。

自分の小学校の頃の運動会なんて思い出せませんね。
1年生から6年生までみんな一緒にするんですよね。
まったく記憶に残ってない・・・

いつもお世話になってるK社のSさんと話した時、入学式には行けなかったと話したら、
Sさんは会社の人間には絶対に行かすと言われてました。
そうですよね、一生で1回きりなんやしね。これからは絶対に行くからなっ!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/144091






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社