☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 週末は運動会 | main | 勝利を運んだアーチ! >>
久々に井川くん
マイナー調整中の井川くんですが、3Aで初登板。
結果は5回を投げて被安打8、4失点でした。
タイガースと同じく、乗りきれないシーズンになってます。
メジャー復帰を目指して頑張れ!
W : MAR  野球全般  comments(4)  trackbacks(0)

がんばってもらたいけれど、活躍する、裏づけ。技術的な問題でしょう。精神的には強いでしょうから
ほしの 2007/05/30 12:06 PM
>ほしのさん
フォームに悩んでるのかな?
結果が出ないですね。昨年の井川見たい・・・
MAR 2007/05/30 11:37 PM
もともと、制球力があまりなく、高めに浮く145,6キロのストレートでは、日本では打ち損じ、空振りは取れましたが,MLBでは即ホームランになってしまいます。そこを、[MLB]行く前に危惧はしていたんですが。。。要はコントロール命でしょう。活躍できるかは
ほしの 2007/06/01 8:37 PM
>ほしのさん
確かに被本塁打が多いですね。
入団当時のコントロールはひどかったですね。
その当時に比べたらマシになりましたが・・・
MAR 2007/06/01 11:57 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/144135






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社