☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 時すでに遅し | main | 国際電話 >>
リンちゃんだけでは
打線が沈黙、昨日の9回の攻撃は何やったん。
いつになったら打線が機能するのか・・・

試合結果
阪   神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
日本ハム | 0 0 0 2 0 0 0 0 x | 2
勝 : グリン4勝3敗0S
S : MICHEAL0勝0敗11S
負 : ダーウィン0勝1敗0S
HR :
阪  神 : ダーウィン - 橋本健 - 久保田
日本ハム : グリン - 武田久 - MICHEAL

日ハム投手陣に完敗です。って言うか打線が悪すぎ!
打ったヒットは2本だけ、それもリンちゃんの2安打のみ。
再三ハム投手陣から四球のプレゼントがあり、チャンスはありましたが得点できず。
今日にはじまった事でもないですが、なんとかせえよ!

外国人監督率いるチームに負けすぎ!
広島のブラウン、オリックスのコリンズ、ロッテのボビー、ハムのヒルマン。
17試合で2勝15敗ってなんや!これだけで借金13やて。アホらし。
明後日からの楽天戦も心配やな。マーくんが来るんかな?
うっとうしい週明けやわ。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/144762

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 ------------------------------ 日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(0勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗11S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/03 7:17 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 ------------------------------ 日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0
"記録" room / diary mode. 2007/06/03 7:17 PM
それにしても打たない。 林ちゃん1人が2安打、後はノーヒットノーランでは勝てません。 こんな試合は桜井をどうして使わないんだろうと思うばかりです。
CherryBomb's blog 2007/06/03 8:11 PM
最近、負けた試合のときはジャンルを猫にしています。 我等の猫は今日も負けました。 途中出かけなくてはいけなくて録画して出かけましたが、未だ見ておりません。 出かけるときはノーアウト1,2塁のチャンスでした。 どうもピッチャーが変わったようですが、、、
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/03 8:11 PM
きょうは出発にむけた準備などもあるので手短に。 きのうのあの9回表の攻撃を見れば
続「とっつあん通信」 2007/06/03 8:51 PM
北海道2×0阪神 落とした・・・(T^T)
ブラックおんずの寝言 2007/06/03 9:15 PM
[画像] 日ハム0−2阪神 阪  神 000000000=0 日ハム 00020000×=2 対日ハム2回戦(阪神0勝2敗) 交流戦通算(3勝7敗) 【投手】 日ハム=○グリン(4勝3敗)−武田久−SMICHEAL (0勝0敗11S) 阪 神=●ダーウィン(0勝1
虎虎虎 2007/06/03 9:19 PM
なんと、まぁー…
悠彩は燃焼系!? 2007/06/03 11:53 PM
まー打てませんなぁ…… ボール球振って苦しくなってるし。 逆にピッチャーは乗ってくるわな。 思い切って投げれるもんね。 悪循環の元を作ってるのは、結局は自分たちですよ。 今はベンチの作戦より、個人の工夫が欲しいですね。 自分の給料を稼ぐのは自分でしか
まっくのまっくりスポーツ日記 2007/06/04 8:26 AM
八木も金村も怪我で登録抹消 先発陣の台所事情はタイガースと同じく火の車状態の筈が、 片や11連勝、片や借金7… この違いは何故? やはり不動のエースの違いか? ダルビッシュ有を奉じるファイターズは連勝の時でも、連敗の時でも、 良くも悪くも運命を委ねる事が出
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/04 10:49 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社