☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< リンちゃんだけでは | main | 杉山も抹消 >>
国際電話
先月末に嫁さんがスイスへ国際電話をしてました。
eo光電話にしてから初の国際電話です。

eo光電話にする前は1時間弱ぐらいで8,500円〜10,000円ぐらいの通話料が掛かっていました。
今日、eoの通話明細を見てみると15分で300円でした。安いわ!
これなら気にせずに、少々長話してもしれてます。
他にも結構、eo光電話にされている所も多いですね。
通話料0円が3件ほどありました。

NTTの加入権がもったいないなぁ。7万ぐらい出したのに価値なしですか・・・
おかんの加入権もあるし、3個もあるのに・・・
早く処分して売っとけば良かった。NTTが安くてもいいから買い取ってくれへんかな・・・
docomoもサービスないし、携帯会社を変更しようかな。
バンクが魅力的やけど、ほんまに得なんかな?調べてみよ。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社