☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 勝ってよかった | main | あきまへんな >>
年に一度の
そろそろ職場での健康診断の時期が来ました。
今年は人間ドックの案内まで来ました。

この歳になれば、一度ドックに入って検査をする方が良いのでしょうね。
個人で人間ドッグに行けば日帰りで35,000円、1泊検査で50,000円ぐらいするらしいです。
それが日帰り7,500円、1泊15,000円で検査してくれるので得なんですが・・・。
差額は会社?保険組合?が負担してくれます。

ちゃんと調べれば色々問題が出てくるのかな?正直、体はガタがきてると思います。
でも、まだ大丈夫かな?食欲はあるし、酒は飲めるし、通常の健康診断だけにしとこかな。
5年後にまた、人間ドッグの案内があるので、そん時考えますわ。

W : MAR  健康  comments(2)  -

そんなにかかるの???

びお 2007/06/09 10:07 AM
>びおさん
高いですよ。なかなか自腹では行けません。
行きたくもないですが。
MAR 2007/06/09 3:04 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社