☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 寿命かな | main | シモさんよう投げた >>
やめられない、とまらない
とくれば「かっぱえびせん」でしょうが、今はまってる商品があります。
「博多の味 辛子明太子 大型揚せん」です。

はやく言えば、ぼんち揚げを大きくした辛子明太子味です。
発売元は「ぼんち」です。一袋に6枚入りです。
ピリッときいてビールとの相性はばっちりです。
本場博多の有名店「やまや」の辛子明太子を使用。

お姉ちゃんが食べて「辛いけど美味しいわ」っと言ってます。
こんなん喰って良いのか?
こどもは「ぼんち揚げ」を喰っとけば良いのに・・・
「ぼんち揚げ」も美味いねぇ。ガキの頃からずっと喰ってます。

W : MAR  日記  comments(2)  -

わかります〜!!それ!!
大人のぼんち揚げ(笑)
美味しいですよね〜*^^*
まさしく今、家にもありますよぉ〜(笑)

お姉ちゃん、辛いのに食べれるんですね〜☆
大人の味の分かるお姉ちゃん☆
カッコイイ!!(笑)
いちご 2007/06/19 12:46 AM
>いちごさん
美味いですよね!いちごさんも食べてるんですね。
うちのお姉ちゃんは何でも欲しがって食べてます。
辛くないのかなっと思いますが・・・
将来は飲みすけになるのかな?
MAR 2007/06/19 10:21 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社