☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やめられない、とまらない | main | 新生PRIDEが動き出す >>
シモさんよう投げた
先発のシモが良く投げましたね!
ここ3試合ぐらいは安定したシモらしい投球ができてます。
打線の方は楽天先発の永井を打てませんでしたね・・・
まっ勝ったしいいか。明日は田中くんと上園くんの対決です。
2回もやられんやろ?ほんまに上園に初勝利を!たのんまっせ!

試合結果
楽 天 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 X | 1
勝 : 下柳5勝4敗0S
S : 藤川3勝2敗16S
負 : 永井3勝3敗0S
HR :
楽 天 : 永井 - 渡邉恒 - 青山 - 小倉 - 吉田
阪 神 : 下柳 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(16)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/146867

阪神の投手陣がよく踏ん張つて1點を守つてくれた。
仙丈亭日乘 2007/06/19 10:28 PM
今岡のタイムリーであげた1点をシモやん、JFKで凌ぎ切る(予定)。 これから球児ですねん。 それにしても虎打線にかかると、皆好投手に変身、夢を見たあの日はほんの2,3日前なんですが、、、 明日はマー君、このままではしっかりエースに育て上げちゃいます。
CherryBomb's blog 2007/06/19 10:31 PM
 勝ってよかったです。勝ててよかったです。本当に虎の子1点守り切りました。これで阪神の借金は【-7】となりました。本当勝ってよかったです。  久しぶりに赤星選手の盗塁も見れました。下柳投手の雄叫びも矢野選手のガッツポーズも見れました。久保田投手の劇場
さかな5の阪神日記 2007/06/19 10:36 PM
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗16S) 〔楽天〕
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/19 10:38 PM
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗16S)
"記録" room / diary mode. 2007/06/19 10:38 PM
恋女房 {%heart3_a%} 矢野捕手が
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/06/19 10:39 PM
守り切りました!厳しい投手戦のなか、少ないチャンスのなか4回に放った今岡のタイムリー1点がやっと。その1点を下柳・久保田・ウィリアムス・藤川で守り抜き、今月初(うそぉ!!)の連勝です。
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 2007/06/19 10:41 PM
 6月19日、阪神vs.楽天戦。  楽天・永井、阪神・下柳の先発で試合は静かに立ち上がる。双方とも 大きなチャンスもなく、迎えた四回、先頭の赤星が粘ってフォアボールで 出塁する。林がセンターフライに倒れた後、金本の打順で盗塁に成功、 一死二塁とする。金本が
虎のおしゃべり堂 2007/06/19 11:03 PM
渋谷での爆発事故のあおりでもないのですが →関連記事はこちらをご覧ください。 渋
続「とっつあん通信」 2007/06/19 11:15 PM
素晴らしい投手戦でしたね! 特に、今日の下やんは良かったねぇ! こんなにコントロールの良い下やんを見たのは 久しぶりだなぁ。。 一昨年の調子が良い時の下やんでしたね! 下柳−久保田−ジェフ−球児。 鉄壁の完封リレー完成!! しかし、今日
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/06/19 11:28 PM
しかし、相も変わらず打てんなあ〜 ルーキー永井から僅か3安打かよ! よう1点でも取れたもんだ。 なら、こちらも徹底的に打たせない 下柳からJFKで見事完封リレー 野村監督をして「これで4位?他がよっぽど強いんだな〜」 の世界である、セの他球団もたいがい弱
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/20 12:07 AM
楽天があいてだけど1−0で辛くも勝利 下さんは交流戦に入って調子がよく6回無失点 1点しか入りませんでしたがJFKで何とかいけました。 また久保田劇場かとおもいましたが。。。。 とにかくこの方法しか勝てないんだから頑張るしかありません。 貧打の打線なんと
自動車屋さんのひとりごと 2007/06/20 12:57 AM
阪神1×0東北楽天 試合内容に関係なくテンションは上がるw
ブラックおんずの寝言 2007/06/20 1:57 AM
ああ、やっぱりシモヤノバッテリーはいいですねぇ♪ シモさんは前回以上ともいえるナイスピッチでした。{%heart3_a%} そして矢野ちゃんとも息ぴったりのところを見せつけてくれました{%ureshii%}
SORAKO トコトコ日記 2007/06/20 7:32 AM
「何もない。何もないよ。お疲れさん」  試合後は多くを語らず、ロッカールームへと消えた。だが、言葉はいらない。その心意気は、マウンドの上で十分に示した[:グッド:]6回4安打無失点で今季5勝目。左腕から繰り出される多彩な変化球が、イヌワシ打線を最後まで
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/20 11:10 AM
六回一死二塁、一打同点の場面。右翼線への高須の際どい当たりをスライディング気味に飛びつき、好捕。1点を守る緊迫した展開で、ピンチを救ってみせた。  「飛んでくると思って集中してました」  相手はシダックス時代の恩師、楽天・野村監督。試合前、三塁側ベ
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/20 11:10 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社