☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 新生PRIDEが動き出す | main | もしかして >>
やった!上園初勝利!
やっと勝たしてもらったね。
これから虎を支える投手です。
期待してます。

試合結果
楽 天 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 1 2 0 0 0 0 1 1 X | 5
勝 : 上園1勝0敗0S
S : 藤川3勝2敗17S
負 : 田中4勝3敗0S
HR :
楽 天 : 田中 - 青山 - 渡邉恒 - 小倉 - 吉田 - 戸部
阪 神 : 上園 - ウィリアムス - 久保田 - 藤川

今日は飲み会だったので試合を観てません。残念。
3度目の先発でようやく勝利を手にした上園くん、ナイスピッチング!
過去2度の登板も良かったのですが、打線が点を取ってくれなかったしね。
今日は6回1安打無失点で降板ですか・・・
なんで交代さすのかな?7回からJFKを使わなアカンと思ってるんかな?
今日は上園の続投でしょう!理解できん。

交流戦も次のハム戦で最後ですね。土曜日まで試合がないのが、つまらんな。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(18)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/146979

ルーキー上園がプロ初完投&完封もできていたかもわからない。思い出すのは、昨年の5月だったでしょうか?先発の江草が8回まで無失点の好投「完封ペース」を9回の1イニングを久保田の調整登板にためにかえたことを思い出した[:怒りマーク:]「結局、その後江草はロー
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/20 9:39 PM
久々にスッキリしましたね! 前回やられた、マー君を攻略!! 3試合連続完封試合! 3連勝!! でもねぇ! 上園君好投でプロ入り初勝利! やっぱり今日は上園君でしょう! ナイス・ゲームでしたね!!
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/06/20 9:50 PM
なんで、あそこに上園に代打やねん! 田中マーくんを攻略し、珍しく序盤から3点先制して ルーキー対決の上園は絶好調! わずか1安打無失点に抑えていた、 その上園に、何故あそこで代打を送る? 1−0ならともかく3点あったんだぞ! 確かに今日一日だけの勝利を考
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/20 10:05 PM
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 1 1 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗17S) 〔楽天
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/20 10:10 PM
 あの田中投手を打ちました。終わってみれば1サイドでした。ベンチにいた田中選手の表情は、あのフルキャストスタジアムで見た表情とはまったく違っていました。いやぁ、嬉しい!!これで阪神の借金は【-6】となりました。  相手を打てたし、エンドランも決まった
さかな5の阪神日記 2007/06/20 10:12 PM
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 1 1 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗17S)
"記録" room / diary mode. 2007/06/20 10:12 PM
上園投手、プロ入り初勝利おめでたう!
仙丈亭日乘 2007/06/20 10:15 PM
確かにね、大量点で勝ってますがね。 ヒット12本で、5点、投手はまた完封だから言うこと無いんですけど、、、 久保田、やばいですね。 球児もちょっときてますし、どんなもんでしょう? 今日は上園をもう1,2回投げさせるのが正解だと思います。 結局JFKを.
CherryBomb's blog 2007/06/20 10:27 PM
ルーキー対決は上園が制す。 堂々の1安打ピッチング、されど私が帰ってきたときにはジェフがマウンド。 どうやら6回にチャンスがあって交代したらしい。 またJFKに負担、上園を見てないんでえらそうなことは言えませんが、どうして代えるんでしょう? 球児も大分お
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/20 10:29 PM
阪神5×0東北楽天 両方とも途中で交代だったんだけどね
ブラックおんずの寝言 2007/06/20 10:53 PM
1回 赤星さんのヒットと盗塁・楽天の嶋捕手の悪送球を生かして
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/06/20 11:23 PM
阪神5ー0楽天  阪神が引き分けを挟んで、1カ月ぶりの3連勝。新人の上園は丁寧に打たせて取った。6回を1安打、無得点に抑えプロ初勝利を挙げた。打線も金本の先制打など、12安打で小刻みに5点を奪った。 より。 今日は久々の甲子園参戦!
かいちょうの塗装人生 2007/06/21 1:40 AM
上園投手いいねぇ。 気持ちが打者に向ってる感じかな。 主導権を握ってる感じ。 同じルーキーやけど、年下のマーくんに負けてられへんよ。 よぉーやってくれた! 結果は、5−0で快勝!そして3連勝!! 投手陣は、32イニング連続無失点やからね。 でも、そ
まっくのまっくりスポーツ日記 2007/06/21 3:49 AM
★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/21 7:19 AM
★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
"記録" room / diary mode. 2007/06/21 7:20 AM
★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/21 7:20 AM
虎の勝利や!阪神5−0楽天 1ヶ月ぶりの3連勝や〜 (・∀・) 先発はマー君VS上園の話題のルーキー対決♪ おまけに楽天は田中&嶋は、ルーキーバッテリー。   マー君の甲子園は8月21日以来なんやって。 中継は7時からやったけど阪神が 先制に
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/06/21 1:43 PM
 6月20日、阪神vs.楽天戦。  駒大苫小牧のエース田中将大が甲子園に帰ってきた!東北楽天の 先発投手として!この日を心待ちにしていたファンも結構多いのでは ないだろうか。  それに対し、阪神の先発もルーキーの上園。フレッシュ感あふれる 対決となった。
虎のおしゃべり堂 2007/06/21 6:54 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社