☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やった!上園初勝利! | main | 20年ぶり >>
もしかして
丁度、1週間前に嫁さんがチビを連れて友人の家に遊びに行ってました。
そして、友人からメールが・・・

同い年のこどもが水疱瘡に罹ったとのメールでした。
一緒に遊んでいたチビに感染している可能性は大です。
チビにしたら、訳が分からんうちに済ましておく方が良いのでしょう。

でも難儀な事ですわ。自分は水疱瘡をした記憶がありません。
確か、おかんもそう言ってたと思います。

3,4年ぐらい前にお姉ちゃんが水疱瘡に罹った時には、自分は2階で
離れて過ごしていて感染しなかったのですが、今回はどうなるか?
今からでも予防接種に行く方が良いのかな?
この歳で予防接種というのもねぇ。まぁ、なるようにしかならんか。

W : MAR  チビ  comments(2)  -

私は22の時に水疱瘡をやってしまい、まるまる1ヶ月自宅待機状態でした。予防接種、行かれた方が良いですよ(^^)
藤村 星男 2007/06/22 9:25 PM
>藤村さん
えっ!そんなに完治するまでにかかるのですか?
そうですね。行っておく方が良さそうですね。
2週間のタイムリミットがそろそろなんで、考えます。
MAR 2007/06/22 11:08 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社