☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 20年ぶり | main | 11回力尽きる >>
取り合えずひと安心
今朝、チビが熱を出したので診療所へ嫁さんが連れて行きました。

水疱瘡の前兆の熱かなっと思いましたが、風邪だったみたいです。
自分も水疱瘡はしてないし、藤村さんの経験談を聞くと不安になってきました。

ネットで水疱瘡を調べると大人になって罹るとひどい事になりそうです。
予防接種のできる病院を調べると丁度、チビが行っているこども診療所の名前が出てました。
大人にも予防接種をしてくれるようです。嫁さんに連絡して、話をしてもらうとチビが完全に水疱瘡に罹って発疹が出てから72時間以内に予防接種をすれば大丈夫らしいです。
チビと一緒に来てもらったら、すぐに接種しますとの事でした。
大きい病院で並んで接種してもらうより、良いかな。
これで予防接種する気になりました。でも、おたふくも自分はしてないし・・・
お姉ちゃんもまだやし、おたふくの予防接種もしなアカンかな・・・

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社