☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< もしかして | main | 取り合えずひと安心 >>
20年ぶり
明日は約20年ぶりの同窓会です。中学を卒業して5年目にやって以来です。

いちばん楽しかった中学時代の同窓会です。
今から中学生時代を振り返ってみると色々悪さをやらかしましたわ。
その当時の大人からしたら、ほんまにうっとおしいガキやったと思います。
現在は自分がガキをみて怒ってるんですから、繰り返しですね。

今でも中学時代のツレとも会って飲んだりしてますが一部の人間ですしね。
他の同級生はどんなになってるのかな?それに教師に会いたいですね。
色々迷惑ばかり掛けました。その先生は卒業時に「失敗は成功のもと」と言ってくれました。
同じ過ちを起こさないようにと。今では感謝してます。
当時はそんな事、思いませんでしたが・・・

20年ぶりというのは楽しみでもあり、怖いですね。
みんなおっさん、おばはんになってるんやろな。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社