☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 同窓会 | main | 花嫁とパパ >>
交流戦について
今年の交流戦は見事に負け越しました。
今年の交流戦自体どうだったのかな?

普段、対戦しないパリーグとの試合は新鮮でもあり楽しいと思うが、これでいいのか?
昨年から大きく変更されたのが、試合数で各チーム6試合から4試合制に。
3連戦から2連戦に変更され、多くて週に4連戦と試合のない日が多すぎる。
現在も休み中で金曜日まで試合がない。

ファンは試合を楽しみにしているのに、これではシラケてしまうのではないでしょうか?
選手にとったら移動は大変だと思いますけど、体調管理も休みが多くて影響はないのかな?
恐らく来年も交流戦は行われるのでしょうが、ペナントの試合数を減らしてでも、3連戦の計6試合を前提に考えてほしいな。
ほんまにこんなけ間が空くとテンョン下がるし、人気なくなるで。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/147678

交流戦を振り返る、勇気?もありません[:しょんぼり:]戦前予想していた「よくて5割」だと思っていたとおりの結果になってしまった[:ショック:]                                                          
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/26 11:02 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社