☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 交流戦について | main | 助かったかも? >>
花嫁とパパ
今日で最終回です。はじめは観るものもなく、たまたまチャンネルが8チャンだったんですが・・・

はじめはコメディーたっちのテンションの高いドラマとしか思いませんでした。
それが、回を重ねるたびにドラマの世界に引き込まれてしまいました。
実際にあんなオヤジはおらんやろうし(いるかも)、あんな純な娘はいないですわ。それがドラマかな・・・

そして最終回、やっぱ泣いちゃいましたわ。ハッピーエンドで終わるのは分かってるけど・・・
あんな娘さんみたいに育てば良いですね。絶対に無理やけど。
オヤジさんの職場やまわりの人も暖かいし、理想ですね。
所詮ドラマですが、色々考えさせられる事もありました。
自分とダブらせて、あんなオヤジになれるかなって。

現実的にいずれお姉ちゃんもチビも嫁ぐ日が来るんでしょう。その時に自分はどうするかなって・・・
ドラマのような青年が来れば良いですが、実際に来ても反対するんやろうなって思います。
でも一番は子供が幸せになる事やしね。娘が幸せになれば言う事はないです。
自分らの人生でもないし、娘の人生ですしね。まだまだ先の話やけどね。

W : MAR  テレビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社