☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< サプライズは誰だ | main | 何でやねん >>
打てそうない
工夫もなく、闘志すら感じない。
こんなんでええのか!
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(6)

こんばんは。
今日観戦されてたんですね。
中継は今日も頑張ったけど福原…序盤でKO。
福原…胃が痛くなりますね。

雨の中お疲れ様でした。
MARさん観戦される時雨多くないですか?
悠彩 2007/07/16 11:06 PM
>悠彩さん
そうなんですよ、前回は雷雨の中の観戦でしたが、
最後はリンちゃんのサヨナラがあったので良かったです。
今回は散々でした。せめて雨が降らなかったら・・・
今日の試合は注目ですね。絶対に勝たないと!
MAR 2007/07/17 9:46 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/150316

巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)
"記録" room / diary mode. 2007/07/16 9:46 PM
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S) 〔巨人
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/07/16 9:46 PM
1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお..
CherryBomb's blog 2007/07/16 9:49 PM
今日の試合、雨天中止が良かったですね。 ずーと雨が降ってるのに、5回まで軽ーく持ってしまうし、虎打線はちーっとも打てないし、、、 先発オーダー見たときに負けたと思った人この指とーまれ。 鳥谷がさりげなく猛打賞と、中継ぎ投手陣が頑張っていることが収穫でし
CherryBomb 我らがタイガース 2007/07/16 9:51 PM
今日の天候は雨天、タイガースは打てん。 かな読みだと同じ。 あ〜あ、内海投手に8回迄僅か3安打。
悠彩は燃焼系!? 2007/07/16 11:00 PM
3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた!
仙丈亭日乘 2007/07/17 12:06 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社