☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 打てそうない | main | 快勝 >>
何でやねん
いやいや、またもや雨の中の観戦でした。
勝ってたら、良いのですが寒い試合でした。
今年はついてないなぁ・・・

試合結果
巨 人 | 0 2 1 1 0 0 0 0 0 | 4
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2
勝 : 内海8勝5敗0S
S : 上原0勝1敗14S
負 : 福原2勝6敗0S
HR :
巨 人 : 内海 - 上原
阪 神 : 福原 - 江草 - 橋本健 - ダーウィン - 渡辺

まずはスタメン発表に驚きです。1番今岡、3番アンディ・・・
タイガースにとってどの試合も大事ですが、読売の初戦は非常に大事だった試合です。
せっかく、上昇気流に乗りつつあった勢いを・・・
打線も機能していたのに、なぜ打順を代える必要があるのか?
もうちょっと腰を落ち着けて良いのではないですか?

試合の方は振返る気も起こりません。福原の四球、死球がすべてです。
盛り上がりも最終回のみ・・・寂しいね。
リンちゃん、桜井、よう打った!今日も頼むで!

今日の読売戦に勝って勢いを取り戻すか?またもや、このままズルズル行くのか?注目の戦いです。

W : MAR  2007年観戦日記  comments(2)  trackbacks(9)

お疲れ様でした
寒い雨でしたね・・・

私は今日甲子園へ行って来ます

昨日の仇とれますように・・・

いい試合みられますように・・・
fusaki 2007/07/17 12:05 PM
>fusakiさん
寒い試合でした。
今日、観戦なんですね!ぜひとも六甲おろしを歌ってきてください!
大事な試合ですしね!
MAR 2007/07/17 2:55 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/150383

3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた!
仙丈亭日乘 2007/07/17 9:43 AM
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S) 〔巨人
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/07/17 9:46 AM
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)
"記録" room / diary mode. 2007/07/17 9:48 AM
★同情いらんわ!星野SD、左ひざ最悪アニキに過“ゲキ”エール ★基本プレーから“コツンコツン”と…星野SDがバント練習指令 ★“ダメ福原”に逆戻りKO…球宴明けも背信なら二軍降格示唆 ★2人の若虎が牙むいた!林&桜井、意地見せた連続適時打 ★社会
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/07/17 9:49 AM
★同情いらんわ!星野SD、左ひざ最悪アニキに過“ゲキ”エール ★基本プレーから“コツンコツン”と…星野SDがバント練習指令 ★“ダメ福原”に逆戻りKO…球宴明けも背信なら二軍降格示唆 ★2人の若虎が牙むいた!林&桜井、意地見せた連続適時打 ★社会
"記録" room / diary mode. 2007/07/17 9:49 AM
先発投手を除く中継ぎ陣[渡辺ーDさんーはしけんー江草]は2試合連続無失点で抑えました[:拍手:][:拍手:]負けたけれど、雨中の中ズブ濡れで応援を続けた今季最多入場者4万8560人のファンに最後の意地を見せたのだけはよかった[:グッド:] 「内海はスライダーが低
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 2007/07/17 10:20 AM
本日の敗因は先発に福原を立てた事 それに尽きる たった一回、好投しただけで、何故そんなに信頼出来る? 林や桜井は打っても、打っても信頼しなかったくせに。 単に岡田の好みの問題か? 福原のストレートに昨年までのような威力が無い事は 素人がテレビの画面を通
しっとう?岩田亜矢那 2007/07/17 11:11 AM
1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお..
CherryBomb's blog 2007/07/17 9:50 PM
今日の試合、雨天中止が良かったですね。 ずーと雨が降ってるのに、5回まで軽ーく持ってしまうし、虎打線はちーっとも打てないし、、、 先発オーダー見たときに負けたと思った人この指とーまれ。 鳥谷がさりげなく猛打賞と、中継ぎ投手陣が頑張っていることが収穫でし
CherryBomb 我らがタイガース 2007/07/17 9:52 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社