☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何でやねん | main | おもろなかった >>
快勝
大事な試合でした。ほんま、勝ってほっとした。

試合結果
巨 人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 0 0 4 0 0 0 X | 4
勝 : ジャン5勝4敗0S
S : 藤川3勝2敗21S
負 : 福田3勝4敗0S
HR :
巨 人 : 福田 - 野口 - 姜建銘 - 山口
阪 神 : ジャン - ウィリアムス - 久保田 - 藤川

今日は采配が的中でしたね。5回好投していたジャンに代打とは・・・
点を取らないと勝てませんしね。
代打に出た庄田が押し出しの四球を選びました。地味ながら庄田は良い働きしてます。
赤星にもタイムリー、坂が犠飛で4点を取りました。

ジャンも5回を無失点、JFKも抑えて完封リレーです!
ジャンに勝がついて良かった。日本の野球にも慣れてきたかな?

明日で前半戦が終了です。明日も絶対に勝って首位に5.5差で終わりたいですね。
まだまだ、分かりませんわ。オールスター期間中に先発投手は走りこんで、野手陣は振り込んで、
後半戦へ望んでほしい。

当初、今日の試合はFC先行でライト外野が当選し観戦予定でしたが、昨日のチケットが取れたので
I社Kさんに譲りました。Kさん良かったですね!今頃はいつもの店で祝杯かな?

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(13)

今のところ、対戦成績でセの球団で負け越しているのはカープ戦だけです(かなり負けてますが・・)やっぱりそんなに弱くないんです(^^)明日勝つ負けるとでは、ほんとに大きな違いがあります。全てをつぎこんででも勝利をもぎとっていただきたい。読売も同じ気持ちで試合に挑んでくるでしょうけど・・
藤村 星男 2007/07/17 11:23 PM
>藤村さん
そうなんですよね。今の順位にいるのはカープに負けすぎ!
まだ首位まで6.5ですもんね。明日は絶対に勝って、
後半戦に希望を持ちたいです。
問題はカープ戦が心配です。普段の野球ができれば負けないでしょう。
MAR 2007/07/17 11:45 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/150454

ジャンとJFKで完封リレー! 6月20日以來の「六甲おろし」が甲子園にこだました。
仙丈亭日乘 2007/07/17 10:34 PM
7回を0に抑えた久保田。8回「ひげを剃ってへんな顔になった」小笠原に安打で2死1,3塁になったところで降板[:しょんぼり:]4点差あって、球児に交代でいいのか[:怒り:]聞いたことがあります、たとえ1人[1死]でも、イニングまたぎ登板は非常に疲れるらしい。でき
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 2007/07/17 10:47 PM
 7月17日、阪神vs.読売戦。  読売・福田、阪神・ジャンの先発で始まった試合だったが、四回 までは双方とも先発投手がふんばり、チャンスらしいチャンスを作れ なかった。試合が動いたのは五回、まず先行のジャイアンツがホリ ンズのツーベース、清水のヒットで無
虎のおしゃべり堂 2007/07/17 10:51 PM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S) 〔巨
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/07/17 11:08 PM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S)
"記録" room / diary mode. 2007/07/17 11:11 PM
ゆとりがありすぎる?? って言うか、ジェフの3者連続奪三振を見たら、 ガクッと安心感が体中を襲い? 昨日のジムカーナ遠征の疲れもあり、TV見ながらうたた寝zzz 気がついたら9回表2アウト^^; 試合終了の瞬間には間に合った^^ゞ。 今宵はジャンジャン
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/07/17 11:20 PM
筆者が今日得た教訓である。 汗をだらだら流す、ちょっと太った人を見ると 「あーこの人は暑さが苦手なんやろうな〜 真夏の酷暑の日なんて大変やろうな〜」 なんて勝手に思い込んでいたが、本人にとってはそうでもないかも知れない。 そんな、汗っかきジャンがすっか
しっとう?岩田亜矢那 2007/07/17 11:25 PM
今、試合終了です。 球児は休みをたっぷりとって、球速も150Km復活、やっぱり登板過多だったんでしょうか? 試合は今日はほとんど見れず、5回の4点の場面はラジオで聞いてました。 解説で吉田が岡田を褒めてましたが、ジャンに代打送ったことなのだろうか? .
CherryBomb's blog 2007/07/17 11:30 PM
最後の球児くらいしか見てないのでなんともいえませんが、1番赤星。 やっぱりこれでしょう。 今岡、シーツは今まで頑張ってもらったんで、あまり色々言えませんが(毎日つべこべいっている)、林ちゃん、桜井、庄田、坂と若手が揃ってきてるんで、ゆっくりと余生を楽し
CherryBomb 我らがタイガース 2007/07/17 11:31 PM
前半戦・最後の甲子園参戦は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/07/17 11:51 PM
勝ちました!!!嬉しいよぉ・・・甲子園で久しぶりの勝利の六甲颪♪ ジャン、ナイスピッチ!ナイスフィールディング! 赤星くん、タイムリーに加え猛打賞{%applause_a%}ヘルニアで思うようにならないこともあると思うけど、頑張っている姿に感動です。
SORAKO トコトコ日記 2007/07/17 11:52 PM
今日は何回かチャンスはありましたが、結局5回のみの得点でした。 ひーやん敬遠にはビックリ! でもこれが逆に良かったのかもしれません。 ヒットを打った後の赤星が何度も何度もガッツポーズ![:グッド:] ベンチの中でも笑顔がチラホラと見え、嬉しか
トラ日記 2007/07/17 11:54 PM
まさに5回が勝負の明暗を分けました。 思い切った勝負に出た阪神に女神が微笑み、失点を怖がった巨人は女神にそっぽを向かれた。 決して調子の良くない桧山選手を敬遠して満塁策を取り、1点勝負にいった原監督の采配は、今の巨人を象徴しているようでした。 代打
まっくのまっくりスポーツ日記 2007/07/18 7:41 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社