☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 決めたのはアンディ! | main | 田淵氏に並んだ >>
久々に喰った
久々に「天下一品」のラーメンを食べに行きました。
京都のラーメン屋さんですが、はじめて食べる人は驚くでしょう?

お姉ちゃんを連れて行ったのですが、お姉ちゃんも天一は初体験です。
お姉ちゃんの感想は「美味しいやん」と言ってました。
今では天一のラーメンの種類も増えてますねぇ。
こってり、あっさり、カレーラーメン、フカヒレラーメン、他にもあったな。
単品も春巻きとかもあるし、晩飯にも良いかもね。

当然、食べたのはこってりのニンニク入りです。あのスープがなんとも言えませんねぇ。
ラーメンの量は少ない方かな?50円プラスで大盛りにして丁度の量です。
チャーハンセットにしたのですが、チャーハンのお味は・・・
あまり自分好みではないです。焼き飯は新福菜館の焼き飯がNO1ですわ。
あの真っ黒な焼き飯、たまりません。今度は新福に連れてやろ。

最近では関東にも出店しているようで食べた人も多いかも知れませんね?
はじめての方は驚かれるでしょうね。あの濃厚なドロドロには・・・
飲んだ後の一杯が最高なんです。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/152007






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社