☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 久々に喰った | main | ボロ負け >>
田淵氏に並んだ
久々に先発のマウンドに杉山が立ちました。

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 3 0 0 0 0 | 3
阪  神 | 0 3 0 0 0 1 0 0 X | 4
勝 : 久保田3勝2敗0S
S : 藤川3勝2敗27S
負 : 高井2勝5敗1S
HR :
ヤクルト : 石井一 - 高井 - 遠藤 - 鎌田
阪  神 : 杉山 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

4回までは完璧に抑えた杉山でしたが、5回に崩れました。
勝ちを意識したのかな?少しは杉山らしいピッチングに戻ってきたのかも?
次回登板ではきっちり結果を残してほしいです。
実績のある投手で完投能力もあるんですから。
若手の投手も伸びて来てますし、杉山もウカウカできません。

ジェフが戻り、JFKが揃いました。久保田は2イニングとちょっと投げ過ぎやね。
先発がもっと頑張らんと、後々しんどくなりそうです。

2回には桜井が先制打を打ちました、頑張ってますね!
そして決勝打を打った矢野は捕手での最多安打の球団記録保持者の田淵氏に追いつきました。
明日には球団新記録達成を決めてほしいです。
田淵氏を超えるんですね!凄い!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(7)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/152124

3、4番が打たない日は5番林ちゃん、6番広大、7番矢野で得点する。 はっきり言って、調子良いですね。 へっ、もう200万人突破ですか? こんなに調子悪い年に、去年より1試合早い達成らしいです。 私も聖地観戦に行きたいんですが、長野からは遠い、、、 ..
CherryBomb's blog 2007/07/31 11:51 PM
帰ってきてテレビをつけたときに林ちゃんスリーベースの場面でした。 広大フォアの後、矢野のタイムリーで勝ち越し。 久保田はすでに投げていて引き続き2インニング目、今日は調子よく3者凡退。 ジェフも簡単に抑えて球児へ。 NHK-BSの解説、鈴木さんもおっしゃ
CherryBomb 我らがタイガース 2007/07/31 11:53 PM
 7月31日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発は久しぶりの杉山。ヤクルトは、阪神と相性のいい時期も あった石井一を先発に立ててきた。  それでも先制したのはタイガース。二回、先頭の金本がフォアボールで 出ると、林がヒットでつないで無死一、二塁。桜井が追
虎のおしゃべり堂 2007/07/31 11:55 PM
田淵選手に並ぶ
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/08/01 12:27 AM
ジェフ、お歸り! 藤川投手が球團記録と竝ぶ27セーブ達成! 貯金2!
仙丈亭日乘 2007/08/01 1:18 AM
  虎の勝利や!阪神4−3ヤクルト 先発はおスギー>(´・∀・`) ボテボテのヒットでも虎の先制ーーーヾ(^3^)ゞ 追い付かれ同点になるが、 矢野様のネバリで逆転成功!   ジェフ兄さん… お久しぶりです。揃った、J F K!!! 藤川球児のストッ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2007/08/01 10:01 AM
正直、負ける気はしなかったが タイガースの先発陣、いつもいつも5回降板 これどうにかなりまへんかな? やっぱり勝利投手の権利を意識してしまって それまでの好投がいきなり乱れてしまうのであろうか? これも先発投手陣が 「とりあえず、5、6回まで持たせれば後
しっとう?岩田亜矢那 2007/08/01 11:13 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社