☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ボロ負け | main | ヒーローが多いなっ! >>
未だに補充が入荷せず
取次ぎのシステムダウンにより、補充が入荷しない日々が続いてます。
もう2週間やで!

日本出版販売(日販)は7月24日、同社の受注システムに障害が発生し、受注データの処理ができなくなったことを明らかにした。
 今回トラブルが発生したのは、同社の王子流通センターのリニューアルに伴って切り替えた新システムである。7月17日に新システムに切り替えた際にシステム障害が発生し、受注データの処理ができなくなったという。これにより、受注データが、後工程のFAシステムに入らず、機械仕分けを停止せざるを得なくなった。
 7月22日にはシステムが復旧、同日22時30分から機械仕分けを再開した。受注データの60%の処理量から再開、数日中には100%に回復させたいとしている。今回のトラブルによるデータの紛失はないという。同社は、現在復旧作業を進めると共に、トラブルの原因を探っている。

実際には7/15〜7/22までの発注分はまったく入荷してません。
記事によると22日から復旧60%の処理量から再開とありますが、ウソでしょ!
何が復旧やっ、7/23以降の補充分もほとんど入荷してません。
大手取次の大失態ですな。ほんまに書店、出版社、お客さんに迷惑掛けすぎ!

お客さんから問い合わせを受けても、いつ入荷するか返答もできません。
それに取次からの経過報告もないとはどう言う事や!
7/15〜7/22の注文分がいつ入荷するかも分からないので、再度、出版社へFAX注文しました。
明日以降もすべてFAX注文に変更します。無駄な作業が増えますが、仕方ないですわ。
それもこれも、ええ加減な取次のせいですわ!
マジで損害賠償もんですわ!

W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/152238






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社