☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 田淵氏に並んだ | main | 未だに補充が入荷せず >>
ボロ負け
エラーありのボロボロの試合でした。
まぁ明日勝ってカード勝ち越ししてくれたら良いのですが・・・
グライシンガー相手ではなかなか点が取れませんわ。
しゃぁない、明日に引きずらないように。
こんなけやられたら、引きずらんか。

試合結果
ヤクルト | 1 0 3 0 7 0 0 0 0 | 11
阪  神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 2 | 3
勝 : グライシンガー11勝3敗0S
S :
負 : 下柳8勝5敗0S
HR :
ヤクルト : グライシンガー - 吉川 - 石川
阪  神 : 下柳 - 岩田 - 渡辺 - 桟原
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/152234

9囘の4連打による2點は明日に繋がる!
仙丈亭日乘 2007/08/01 10:51 PM
久しぶりに大敗。 シモやんの代え時が遅過ぎるとか、デットボールの場面で岡田が抗議に行かないとか色々ありますが、今日はどうしようもありません。 私はと言うと一つ前の記事で書きましたが、車ぶつけられていくらか具合悪いんで、今日はこの辺で。 虎バ、コメン..
CherryBomb's blog 2007/08/01 11:15 PM
本日はお休み、の予定でしたが最終回の神様からの4連打で明日に繋がるかなって思いました。 林ちゃん、桜井の連続タイムリーにアニキのあの点差での激走。 これが見れたんで良かったですね。 アニキもあんなところで無理しないで欲しいんですけど、気持ちが許さないん
CherryBomb 我らがタイガース 2007/08/01 11:16 PM
見事に下柳が打たれましたな。 半分くらい運のなさだし(自らの悪送球も含め) まぁ、これはこれで仕方ない。 投げる度に全部抑えてたら勝率10割やもんね。 これだけ打たれたら気持ちええわ。 それより問題は二番手に岩田稔を投げさせた事。 なんやねん!岩田稔は先
しっとう?岩田亜矢那 2007/08/02 9:07 AM
下さん、2試合連続での大量失点[:冷や汗:] でも昨日の試合は、不運も重なり・・・。 バットの先にチョロっと当たってポテンヒットになったり、 満塁の時も・・・リンちゃんサウスポーなのねぇ。 下さんが投げた球。反対側だったら取れてた? 走者に向かって逆向
トラ日記 2007/08/02 2:07 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社