☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 復活星 | main | お造り大好き >>
お墓参り
午前中に行く予定でしたが、午後からのお墓参りになりました。
嫁さんのお墓へ先に行き、その後自分の方のお墓へ行きました。

寺町にあるコインパークへ車を止めたのですが、駐車場の1番奥と2番目はサービス料金でした。
丁度、奥から2番目が空いていたので、そこに止めました。40分200円です。
通常は15分200円なんで、得した気分です。

車から出て、お寺へ行くだけで汗だくです・・・。
この暑さではゆっくり、参る事もできず、早々に退散しました。
昼食がてらに高島屋に行きましたが、3時だというのに食べ物屋の前には行列です。

チビが食べられるものという事で、親子丼屋へ入りました。
メニューは「親子丼」と「鴨なんば」の2種類。お値段がなんと1500円!
仕方なく、食べました。お味の方は美味い!でも量が少なすぎです。
やっぱり車を飛ばして、どっかへ食べに行く方が安くついたな。
美味しかったしええか。明日はプールでも行くか。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/153589






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社