☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< お墓参り | main | 若虎が決めた >>
お造り大好き
チビもお姉ちゃんが家にいると嬉しいのか大はしゃぎです。
昼寝も忘れて、ご機嫌です。

夕方にお姉ちゃんと二人でダイエーへお買物。
ダイエーへ着くなり、アイスが食べたいと・・・
言われるがままに、ウェンディーズでアイスとアイスコーヒーを注文。
ほんまに子供はアイスが好きですねぇ。自分はほとんど食べなくなりました。

それからゲーセンで遊び、今晩のおかずを買いに行きました。
お姉ちゃんがお造りを食べたいと言うので、造りに決めました。
4品盛り合わせ*2に枝豆をGet。おチビさんにはコロッケを買って帰りました。
ここのダイエーの魚屋さんは美味しいんです。寿司も美味いし、お造りも美味くて安い!

帰ってからお姉ちゃんは枝豆を美味しそうにムシャムシャ食ってました。
お造りもペロリと良い食べっぷりです。嫁さんはお造りはイカかタコぐらいしか食べません。
お姉ちゃんは親父似なんかな・・・。今度はくら寿司でも行くか!
お姉ちゃんも酒飲みになるのかな・・・。
チビは二人が出かけたとたんに、遅いお昼寝タイムに入ったそうです。

休みもあと2日やし、明日はどっか行こうね。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/153726






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社