☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 連敗か・・・ | main | 正す勇気を持て >>
大文字
久々に大文字を観ました。
仕事を昼で終え、帰宅しましたが帰り道の暑い事。
途中で自販機の前でバイクを止め、お茶を買いました。

なんせ汗掻きなんで、水分補給をしとかないと・・・
帰ってシャワーを浴び、夕方から出かけました。
ダイエーの屋上駐車場が屋台村に変わり、大文字見物です。
屋上は地上と違い風が強く、過ごしやすかったです。
屋外という事でラジオの電波もばっちり入り、言う事なしです。
ビールが飲めたら言う事なしなんですが、車という事で断念しました。

お姉ちゃんもチビもハイテンションで良かった。
大文字は小さくしか見えませんでしたが、楽しめたみたいです。
チビは帰りの車の中で熟睡です。来年は粟田の穴場で大文字を見せてやろうと思います。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

学生時分、上賀茂に住んどりましたんで、賀茂川べりで、仲間でビール飲みながら、「舟形」見てました。その時ばかりは周りの活動が全て止まって、なんともいえない時間だったのを覚えています。今から思えばサイコーの贅沢してたんですね(^^)。またいつかこんな時間過ごしてみたいものです。
藤村 星男 2007/08/17 6:04 AM
>藤村さん
やっぱり大文字は良いものですね。
これがないと盆という気がしません。
点火され、ゆっくり浮かび上がる大の字には心癒されます。
MAR 2007/08/17 8:49 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/154119






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社