☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 大文字 | main | 桜井、貴重なアーチ! >>
正す勇気を持て
昨日のセカンド封殺を改めて観ましたが、やっぱ誤審やん!
なぜ、あれがアウトに見えるのか・・・

人間の目ですから、誤審があるのは仕方がないかも知れません。
しかし、昨日も書きましたが誤審を訂正する勇気を審判団に持ってもらいたい。

昨日の判定も三塁の審判から見てもアウトに見えたのか?
岡田監督から抗議があった際に審判団で協議すべきでは?
審判団通しで馴れ合いにならずに判定に疑問を投げかける勇気も必要。
せっかくの大事なゲームが台無しですわ。
こんな判定ばかり続くようなら、両チームに公平なビデオ判定を取り入れるべき!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/154154

vs  中日戦は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/08/17 9:25 AM
岡田退場、惜敗。 サンTVのアナウンサーと2壘壘審に負けた・・・
仙丈亭日乘 2007/08/17 10:53 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社