☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 下柳が炎上 | main | 痛い負け >>
今季ナゴド勝ち越し決定
ボギーと小笠原の投手戦です。
小笠原って、こんな良い投手でしたっけ?

試合結果
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2
中 日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 久保田5勝3敗0S
S : 藤川3勝2敗33S
負 : 小笠原6勝4敗0S
HR :
阪 神 : ボーグルソン - ウィリアムス - 久保田 - 藤川
中 日 : 小笠原 - 岩瀬

今日負けるとズルズル行きそうな気がしてました。
小笠原に8回までに15三振を奪われ、厳しい試合でした。

8回に桜井のスリーベースが出て無死3塁!最高の場面を迎えます。
ここで桜井に代わり赤星が代走に出ます。
絶対に1点は取れると思ったのですが、矢野、セキ、狩野が連続三振で得点できず・・・
9回にリンちゃんの犠飛、矢野のタイムリーで貴重な2点を取りました。
岩瀬を打った事が、これからの戦いにも良い事です。

ボギーに勝たしてやりたかったですね。6回無失点で降板です。
7回からはジェフ、久保田、球児が登板。4回以降はドラ打線にヒットは打たれてません。
明日の中田を打てるか?打ってもらわんとね。ゲーム差もなかなか縮まりませんが、勝つしかない!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(14)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/155337

バットで 一泡噴かせてあげて {%ikari%}
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/08/26 1:31 AM
リンくんが決勝犧牲フライ! それにしても小笠原投手は悔しいだらうなあ
仙丈亭日乘 2007/08/26 2:08 AM
勝ちました!! 中日オガサワラさんの奪三振ショーと、 何回ものピンチを凌ぎに凌いだボギーの力投で、 サクサクゲームは進み、アニキの2安打のみというさみしい状態のまま・・・ このまま延長? と思われた8回、桜井くんのスリーベース!!!それもノー
血中乙女濃度 2007/08/26 2:33 AM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S) 〔阪
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/08/26 6:33 AM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S)
"記録" room / diary mode. 2007/08/26 6:33 AM
★落合はん投手交代おおきに!林お目覚め、岩瀬撃ち決勝犠飛! ★中日斬り大得意、ボーグル6回無失点!ナゴヤD勝ち越しや! ★剛腕・球児、33S!『JKF』そろい踏みなら16戦負けなし! ★勝ったのに岡田監督ムスッ…16Kに「工夫がないやろ」
"記録" room / diary mode. 2007/08/26 6:33 AM
★落合はん投手交代おおきに!林お目覚め、岩瀬撃ち決勝犠飛! ★中日斬り大得意、ボーグル6回無失点!ナゴヤD勝ち越しや! ★剛腕・球児、33S!『JKF』そろい踏みなら16戦負けなし! ★勝ったのに岡田監督ムスッ…16Kに「工夫がないやろ」 ■今
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/08/26 6:36 AM
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打..
CherryBomb's blog 2007/08/26 7:07 AM
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打っ
CherryBomb 我らがタイガース 2007/08/26 7:08 AM
中日0-2阪神  阪神は九回、無死からの浜中の安打を足掛かりに一死満塁とし、林の中犠飛で0-0の均衡を破った。さらに矢野の中前打で1点を加えた。  中日は小笠原が15奪三振の力投だったが打線の援護がなく、救援の岩瀬も踏ん張れなかった。 より
かいちょうの塗装人生 2007/08/26 7:59 AM
○阪神2−0中日(ナゴヤドーム) 苦しみながらも、最後は勝利です!! まさか小笠原にここまで苦しむとは思っていませんでした。。 4回まではパーフェクト、7回まで、ヒットはアニキの2本だけ。 三振が毎回、山のように奪われました。 やっと8回、広大の
keiichi blog 2007/08/26 9:30 AM
息詰まるような素晴らしい投手戦が先ほど終わりました。見事な阪神の完封リレーで、連敗脱出です。ボーグルソン投手は尻上がりに調子を上げて交代する直前なんかは完璧な投球内容でしたし、小笠原投手もランナーを出しながらも粘り強い投球でした。8回なんかは先頭打者
吉岡家一同おとうさんのブログ 2007/08/26 9:47 AM
 8月25日、阪神vs.中日戦。  昨日は序盤から下柳が打ち込まれ、ワンサイドゲームになって しまったが、今日はこのカードらしい、タイトなゲームになった。  序盤、攻勢に立ったのはドラゴンズ。二回に二死一、二塁、三回 には二死一、三塁と攻め立ててくるが、阪
虎のおしゃべり堂 2007/08/26 9:51 AM
  虎の勝利や!阪神2−0中日 先発は“ボーちゃん”>(´・∀・`) 安定感がイイ感じ〜 ここで、 テレビ中継が8時50分で終了。 電波状況の悪いラジオを必死に聴く。 なんとか聴くと9回にリンリンが均衡を破って、   リンリン犠牲フライで先制!!!
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2007/08/26 4:47 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社