☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今季ナゴド勝ち越し決定 | main | 長かった夏休み >>
痛い負け
今日の負けは痛いですわ。

試合結果
阪 神 | 0 0 0 0 0 1 2 0 0 | 3
中 日 | 0 0 0 4 0 0 2 0 X | 6
勝 : 中田11勝6敗0S
S : 岩瀬1勝4敗34S
負 : ダーウィン1勝2敗0S
HR :
阪 神 : ダーウィン - 渡辺 - 江草 - 久保田
中 日 : 中田 - 高橋 - 平井 - 岡本 - 岩瀬

序盤に天敵中田を沈めるチャンスはありました。あと一本が・・・
最近のタイガースによく見る風景です。

それでも諦めないタイガース、7回に桜井のタイムリーで1点差までに追いつたのですが・・・
8回リンちゃんに代えて藤原を1塁に起用。打順の絡みで5番に久保田を入れた関係ですが・・・
これは守備固め?藤原がファースト?守備固めならアンディがファーストでしょう!
その藤原がふたつのエラーでダメを押されます。

藤原も藤原やけども、監督の責任ですな。最後は勝って帰って欲しかった。
これで3.5差ですか・・・もう負けられへんで!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/155498

来シーズンの名古屋ドームでの開幕試合に繋がる 勝利で終えたかったけど
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/08/26 11:33 PM
今夜は勝ちたい試合だったなー。 この3連戦、勝ち越すのと負け越すのとでは180度違うもの。 やっぱりドラは強いわ! 先発陣が違うわ! この3連戦、先発3人とも凄かったもの。 それに比べて我がタイガース・・・ ダーウィンはやっぱり先発では無理ですか。 そう
しっとう?岩田亜矢那 2007/08/26 11:37 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/08/27 12:06 AM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S)
"記録" room / diary mode. 2007/08/27 12:06 AM
今日は仕事で見れなかったのですが、途中で携帯からヤフースポーツをチェックしたら 『とっておきの代打桧山』が センタータイムリーツーベースを打ち、反撃の口火をまたまた切ったらしいと! とっておき・・・あぁ嫌味でない、ヤフースポーツも認める本当の意味で
血中乙女濃度 2007/08/27 12:10 AM
この負けは痛い。麻醉なしで齒を拔くほど痛い。
仙丈亭日乘 2007/08/27 12:14 AM
別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
CherryBomb's blog 2007/08/27 5:18 AM
別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。 でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。 1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
CherryBomb 我らがタイガース 2007/08/27 5:21 AM
首位チームとの直接対決、勝てる試合は確実にものにしないと、最後には絶対に追いつけない[:!?:]勝つと負けるでは、↑↓で2ゲーム違う[:しょんぼり:]昨年も追い上げたが最後の[ここいち]直接対決で負けて,結局「惜しい=よく追い上げた」で終わり、監督続投になっ
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 2007/08/27 5:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社