☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< クライマックスシリーズ | main | 美味いやん >>
貯金がついに「10」
いやいや、強いね!知らぬ間に5連勝で貯金が「10」になりました!
借金9からの巻き返し、凄いです。

試合結果
横 浜 | 0 0 1 0 0 0 0 1 0 | 2
阪 神 | 3 0 1 0 0 2 0 0 X | 6
勝 : 能見4勝3敗0S
S :
負 : 寺原9勝11敗0S
HR :
横 浜 : 寺原 - 秦 - 那須野 - 山口
阪 神 : 能見 - ダーウィン - 渡辺 - 橋本健 - 藤川

先発の能見は6回を1失点、被安打4本でしたが四球が多かった。
粘って試合を作れた事は能見の成長でしょう。
今日は横浜の守備の乱れに漬け込んで、得点できました。
ミスしたら負けると言う事です。

最終回に岡田監督の親心で球児が登板しましたが、セーブはつかないそうです。
昔ならセーブがついたのに・・・

読売VS中日の首位攻防は中日が勝ちました。これで首位読売に1.5差になりました。
どっちが勝っても良いですわ。タイガースは1試合1試合を勝ち続けるだけです。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(18)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/156704

5連勝で貯金10! 首位とのゲーム差は1.5!
仙丈亭日乘 2007/09/04 10:37 PM
[画像] トップ画像は今日ご観戦の、「姫路の黒虎」さんから頂きました。 阪神6−2横浜 横 浜 001000010=2 阪 神 30100200×=6 対横浜17回戦(阪神11勝6敗) 【投手】 阪神=○能見(4勝3敗)−ダーウィン−渡辺−橋本健−藤川
虎虎虎 2007/09/04 10:40 PM
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H7/E3 ---------------------------------------------- 阪神 | 3 0 1 | 0 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(9勝11敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2007/09/04 10:42 PM
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H7/E3 ---------------------------------------------- 阪神 | 3 0 1 | 0 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(9勝11敗0S) セーブ 〔横浜〕 寺原、秦、那須野、山口
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/09/04 10:42 PM
 勝ちましたよ。相手のエラーにも助けられましたが勝ちましたよ。鳥谷選手も猛打賞。これで阪神の貯金は【10】となりました。そして巨人が負けたので首位とのゲーム差は1.5!!来ましたよ〜〜!!  まだ遠征の疲れが残っていて、猛烈な眠気に襲われながらのテレ
さかな5の阪神日記 2007/09/04 10:44 PM
 9月4日、阪神vs.横浜戦。  初回の阪神、先頭・鳥谷がレフト前ヒットで出塁する。ここで赤星が 送りバント、ボールはピッチャー前に転がるが、捕球した寺原が悪送球、 無死二、三塁と絶好のチャンスをいただく。ここでシーツの打球は センター前のポテンヒット。
虎のおしゃべり堂 2007/09/04 10:49 PM
虎の勝利や!阪神6−2横浜 先発は“ノーミン”能見。>(´・∀・`) ご機嫌がナナメ?勝利投手だよ〜 調子が悪いなりにはよく頑張りました。(^-^;) シーツ先生の犠牲フライで虎の先制\(・∀・)/ あれよあれよ〜というまに、 エラーがらみで頂
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2007/09/04 10:51 PM
タイガース5連勝! 横浜を6-2で降し、 首位讀賣が敗れたため、 ついに首位と1.5ゲーム差と迫りました! 今日は会社で3-0まで確認。 しかも3点はシーツのタイムリーと、 あとは暴投とエラー。 横浜銀行は得点寄付キャンペーン中なのか。 それから帰宅してテレビつける
デラシネ(deracine) 2007/09/04 10:54 PM
能見の出来は決して良くなかったのだが 結果的に好投しちゃいました! 事実上、初回の3点で決まっていた。 この試合が決まっただけでなく、この3点で ベイの今シーズンが終わってしまったようだ。 良く頑張って今シーズン盛り上げてくれたよ、うんうん。 今夜は楽勝
しっとう?岩田亜矢那 2007/09/04 10:54 PM
今日は良い勝ち方(^ω^) 細かいことは映像何も見てないので数字や結果だけの判断やけど、初回に3点先制して、先発が試合作って、着々と追加点があって、リリーフもJとKを休ませられたという点で良い勝ち方  横浜2−6阪神 最近目立ってた(?)シーツのエ
小さな光を辿って 2007/09/04 11:08 PM
阪神が初回にシーツのタイムリーと相手エラーで3点を先制すると、 3回と6回にも追加点。 投げたは先発能見が6回1失点で4勝目。 阪神はこれで5連勝となり、首位巨人との差も1.5に縮まった。 阪神 6-2 横浜
スポーツ&ネットウォッチングブログ 2007/09/04 11:12 PM
今日はJFKを使うことなく楽勝ペース。 ハシケン、本当にお帰りです、ってヒット1本打たれて球児ですか? 球児はフォア出すもダブルプレーで切り抜けて試合終了。 勝ちました、が何で球児出すんだろう。 江草でいいんでないかい。 と、今日はGがDに負け、遂..
CherryBomb's blog 2007/09/04 11:22 PM
今日はJFKを使うことなく楽勝ペース。 ハシケン、本当にお帰りです、ってヒット1本打たれて球児ですか? 球児はフォア出すもダブルプレーで切り抜けて試合終了。 勝ちました、が何で球児出すんだろう。 江草でいいんでないかい。 と、今日はGがDに負け、遂に
CherryBomb 我らがタイガース 2007/09/04 11:24 PM
今夜は試合開始前から観戦してます\(^_^)/ シーツ先制タイムリーの後、浮き足立ってるベイは自爆自爆自爆自爆で撃沈。気負い過ぎやで〜〜おおや(^_^;) 10安打の猛虎打線 5連勝貯金10ゲーム差1.5ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 
ZDIGITAL 2007/09/04 11:27 PM
久々に?? 快勝でしたねぇ。。 能見も良く投げたし、鳥谷は4安打! シーツも良い所で打ったし! そして!ハシケンガ復帰しましたね! 最後の球児はちょっとビックリ? SKY・Aの中継ではセーブは着かないって 言ってたけど、どーなのかな? ま、
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/09/04 11:36 PM
仕事終わって車に乗りラジオをつけたのがちょうどタイガースの1回の攻撃が始まったところでした。 トリちゃんが幸先良くヒットで出塁した直後から どうかしてしまった としか思えない横浜サンからこれでもか!のミスのプレゼント。 エラーやらワイルドピッチやら
血中乙女濃度 2007/09/05 12:19 AM
やっぱり9月やね・・・
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/09/05 1:40 AM
う〜ん・・・素直に喜んだ方がいいんでしょうが、なんだか貰った勝ちのようですね。初回からエラーエラーですもん。やはり『守備は大事』ということなんですよね。こっちにもちょっと?の守備があったんで、更に気をひきしめてプレーしてほしいですね♪
SORAKO トコトコ日記 2007/09/05 7:36 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社