☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 日本シリーズ開幕 | main | オレ竜爆発! >>
戦力外通告第2弾
上坂と相木が戦力外通告されました。

上坂は内野も外野も守れ、脚も速く期待してたのですが・・・交通事件以降はさっぱりでした。
相木も移籍当初は期待されていましたが・・・
上坂は現役続行を希望し、トライアウトを受けるそうです。
再生屋のノムさんあたりが採用するかもね?

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/163519

大学&社会人ドラフトの動向及び広島・新井獲得出来るかどうかの動向によっては、最低2名の戦力外が出るであろう事は今朝の更新でお伝えした通りですが… 阪神タイガースオフィシャルサイトにて、太一郎と相木の2名の戦力外が発表されていました。(TДT) (画像は06年
"記録" room / diary mode. 2007/10/27 11:31 PM
大学&社会人ドラフトの動向及び広島・新井獲得出来るかどうかの動向によっては、最低2名の戦力外が出るであろう事は今朝の更新でお伝えした通りですが… 阪神タイガースオフィシャルサイトにて、太一郎と相木の2名の戦力外が発表されていました。(TДT) (画像は06年
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/10/27 11:31 PM
来年度に向けた選手編成を行う阪神。 ドラフトなど新戦力の入団があれば、当然、引退
大阪、おおさか、OSAKA 2007/10/31 11:34 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社