☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 戦力外通告第2弾 | main | さて売れるかな? >>
オレ竜爆発!
中日が快勝しました。虎の天敵、中田が8回を3安打1失点。
立派ですね。対する日ハムはグリンでしたが、3回1/3でKOです。
先発が揃っている分、竜が有利かな?
日本シリーズなのに、京都は地上波放送なしです。こんなんでええの?
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(4)

ドラ、快勝でしたね。
日本シリーズ、どうでもいいと思いながらも、
ついつい見てしまいます。
ちなみに、地上波、KBS京都でやってましたよ〜
keiichi 2007/10/29 12:25 AM
>keiichiさん
えっ、マジですか?KBSでやってたんですか?
新聞を見た時にテレビ大阪だけだと勘違いしました。
残念です。
どうでもいいんですが、やっぱり気になりますね!
MAR 2007/10/29 12:54 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/163611

ファイターズはグリンの一人相撲で終わった。 勝手に四球を出して、怒りまくって自滅していった。 こんな事では来年タイガースに来た時 甲子園独特の雰囲気に呑まれてしまうぞ。 あのジャンの二の舞にならないか今から心配だ、 まあ、ジャンほど汗っかきではないと思う
しっとう?岩田亜矢那 2007/10/29 8:03 AM
日本S2戦の日ハムー中日は8対1で中日が1勝1敗のタイだね 日ハムはセギノール1発も中田の前に抑えられ最後は粘ったけど 先発グリンはシーズンより悪く2試合で打線の援護が少ないね 中日は初回に先制し中村タイムリー&李と森野HRと効率が良く 先発の中
スポーツ瓦版 2007/10/29 10:51 AM
松坂はWS3戦に先発し6回2失点で打っても2点タイムリーと活躍し 岡島1回1失点で松井3安打したがレッドソックスが3連勝で王手して 日本Sは2戦で中田の好投で8対1で勝利し1勝1敗タイだ 8時半前に起床しでTB返しやネット検索を10時半過ぎまでし
別館ヒガシ日記 2007/10/29 3:35 PM
日本シリーズ・第2戦は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/10/29 9:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社