☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 勝つには勝ったけど | main | オレ竜が大手 >>
日本シリーズ第3戦
仕事から帰ってテレビを見ると7-1でした。
初回で勝負ありです。オレ竜強いね!
明日、勝てばナゴドで胴上げがあるかも?
頑張れ!ドラゴンズ!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(7)

まぁさん・・・

私も にわか中日派 

ただもう一度 川上憲伸の投球が見たいですね・・・

ガンバレ 中日ドラゴンズ・・・







とうとう・・・
髭武者殿が・・・
あれでしょうか?!?

な  ん   で・・・って感じです@@。

fusaki 2007/10/30 10:49 PM
>fusakiさん
ペナントを争ったチームなんで、ドラに勝ってほしい感じがします。
憲伸の勝利が見たいですね!

そうそう、気になりますね。シモは宣言はしそうですね?
メジャー、在京と出ていますが、最後はタテジマを選んでくれるでしょう!
MAR 2007/10/31 9:19 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/163791

ナゴヤドーム 1回裏の中日の攻撃が止まらなくて
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/10/30 10:43 PM
横山光輝「徳川家康」を讀み始める。 日本シリーズ第3戰は中日9−1日ハム。
仙丈亭日乘 2007/10/30 10:47 PM
ん? 今日のファイターズの先発は福原忍か?! あれっ、あいついつの間にトレードに出されたんだろ〜? そう思うようなファイターズ先発陣の体たらく。 日本シリーズの大舞台にも、試合が成立していない。 電光掲示板も情けなくて消えてしまったくらいだ。 「先発陣の
しっとう?岩田亜矢那 2007/10/30 10:50 PM
◆D9−1F◆ 1勝1敗でナゴヤドームに舞台を移した第3戦。中日は初回、二死一、二塁から3連続タイムリーで武田勝をあっさりKOすると、更に、その後も畳み掛け、7打数連続安打で大量7点を奪い、早くも試合を決定付けた。序盤の大量点に焦燥感を募らせるばかり
ANQ Ritzberry Fields 2007/10/30 11:04 PM
日本シリーズ3戦目は中日が大勝日ハムの投手陣を完全に打ち崩しての勝利。ナゴヤドームは大盛り上がり。日ハムは連敗!!日ハムよもっとがんばれ!!しかし、これでかなり苦しくなりましたねー。まさか2戦目でグリンで負けるなんて予想外だっただろうし…。
入院保険と自動車保険のリンク集 2007/10/30 11:41 PM
日本S第3戦の日ハムー中日は9対1で竜が圧勝して2勝目だ 日ハムは先発の武田とスウィーニーも打たれ2回までに9失点し 打線も1点を返すけど稲葉を完全に抑えられてるから厳しいね 中日は初回に打者一巡して7点を取って2回に2点を追加したし 先発した朝
スポーツ瓦版 2007/10/31 9:55 AM
ガンダムOOは各国がガンダムに対抗する組織やロボの準備が進んでいて ガンダムはタリビアに武力介入も利用され最後はガンダムが海に落ちたが 今回はガンダム介入を中止なら宣言に背くし利用されるの承知で介入したし 日本Sは3戦でが初回に7点を取ってに勝利し2
別館ヒガシ日記 2007/10/31 3:36 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社