☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 日本シリーズ第3戦 | main | 溜まりすぎ >>
オレ竜が大手
中日が接戦を制し、大手をかけました。
昨年と日本ハムと同じパターンですね。

明日、ナゴヤドームで落合監督の胴上げがあるのかな?
やはり地元で胴上げされる方が良いし、ファンも喜ぶでしょう。

野球は何が起こるか分かりませんが、中日は有利ですね。
やはり投手陣が良いですわ。先発投手も揃っているし。
明日は山井ですかね?日ハムは??
憲伸とダルの投げ合いをもう一度、見たかった。明日次第ですね!

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(7)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/163975

中日が3勝目をあげて、53年ぶりの日本一に王手!
仙丈亭日乘 2007/10/31 10:59 PM
日本シリーズは3試合とも序盤に試合が決まる展開だったが、小笠原投手と高卒ルーキーとしては野村監督時代のスワローズの石井一久投手以来となる吉川投手の先発で始まった第4戦は1点を争う試合だった。 初回にドラゴンズがエラーと併殺崩れで2点を先制した時は今日
TORACCHO'S ROOM E-Package 2007/10/31 11:25 PM
ファイターズのルーキー吉川、頑張ってんけどな〜 この大事な場面でルーキーに頼らざるえない所に台所事情の苦しさが滲み出る。 まるでセのどこかの球団のCSを見ているようだ。 ドラゴンズは余裕の必勝リレー 正に、タイガースも散々してやられた レギュラーシーズン
しっとう?岩田亜矢那 2007/11/01 1:01 AM
◆D4−2F◆ 中日は初回、一死二、三塁から小谷野のエラー,李の併殺崩れの間に2点を先制。日本ハムは4回にタイムリー二塁打を放った金子誠が5回には押し出し四球を選んで同点。しかし、その裏、中日は吉川の暴投で労せずして勝ち越し。7回には中村紀のタイムリ
ANQ Ritzberry Fields 2007/11/01 6:50 AM
日本S第4戦の日ハムー中日は4対2で中日3連勝で王手だね 日ハムは初回2失点も4・5回に1点づつ取って同点にしたけども 吉川を援護する事が出来ずに3連敗して日本一に向け赤信号だ 中日は初回2点&5・7回に1点も吉川に3安打に抑えられたが 7回にタ
スポーツ瓦版 2007/11/01 9:51 AM
黒の契約者は教祖は能力の対価で人体が退化して黒が殺す前に死んだが 黄は女を殺せず黒は2人を逃がすが女は黄から逃げて車に轢かれ死んで ガリレオは3話のポルターガイストでの下のマンホール上の死体あって が揺れポルターガイストの様になったが内容は良く次は香
別館ヒガシ日記 2007/11/01 10:58 AM
2007年日本シリーズは、第3戦終了時点で中日ドラゴンズが2勝1敗とリード。今日の第4戦で中日が勝てば王手となります。北海道日本ハムは絶対に負けられないところ。今日の先発は中日が小笠原、日本ハムは吉川。第4戦は一つのミスが失点につながる試合となりました
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 2007/11/01 2:10 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社