☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 日本一はドラゴンズ | main | 倒産 >>
多すぎるなぁ
何が多いって、故障者の数です。
今季も故障者に泣かされました。
来期は大丈夫なんか?

リンちゃんが重症みたいですね。春季キャンプに間に合えば良いのですが・・・
ヤス、橋本も肘を痛めたようですし、福原、安藤も相変わらずです。
狩野も腰を痛めてるし、鳥谷、赤星、金本、鶴・・・
いっぱいいますわ。

まずは怪我を治して08年4月に元気に出て来てくれるように願います。
いやいや、マジ来期もヤバイ?

W : MAR  2008年タイガース  comments(3)  trackbacks(3)

こんばんは。
毎日の様に故障、怪我人のニュースばかりですね。
やばいですね(;一_一)

治して出遅れない様にと願うのですが…。
走りこんだり、体を作る時期は大切ですよね。
福原は今期それがなくて無理に引っ張り上げた様に
思えたんですが…。
これ以上故障者のニュースない事願うばかりです。
林ちゃんはショックです(T_T)
悠彩 2007/11/03 12:14 AM
おはようございます
TBしつれいしますね^^
怪我、怪我、怪我・・・
秋の体動くキャンプに怪我人続出
確かに心配ですよね
春はどうなる事やら・・・
今後もよろしくお願いします^^
もとら 2007/11/03 6:53 AM
>悠彩さん
早くも来期が心配になりますね。
春季キャンプまでに治ってくれれば良いのですが・・・
基礎体力も大事ですしね。
なんか良い話がないですかね?

>もとらさん
はじめまして、怪我人続出ですね。
この時季で良かったと思うしかないですね。
春までには、みんなの元気な姿が見たいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
MAR 2007/11/03 10:25 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/164206

★オレ流“非情さい配”で悲願達成!落合竜53年ぶり日本一! ★岡田監督、赤松に血染めの熱血指導…実演中にイテテテテ!? ★林、開幕ピンチ!右肩故障回復メド立たず…お先真っ暗 ★プール調整中の桜井、順調に回復「来週中には外に出ます」 ★橋本良「田淵2
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/02 11:42 PM
★オレ流“非情さい配”で悲願達成!落合竜53年ぶり日本一! ★岡田監督、赤松に血染めの熱血指導…実演中にイテテテテ!? ★林、開幕ピンチ!右肩故障回復メド立たず…お先真っ暗 ★プール調整中の桜井、順調に回復「来週中には外に出ます」 ★橋本良「田淵2
"記録" room / diary mode. 2007/11/02 11:42 PM
阪神は1日、林威助外野手(28)が故障している右肩の治療に専念するため、国内の病院に入院したことを発表した。期間は1週間の予定だが、完治までのメドは立っておらず、このまま長引くようなことがあれば、阪神の来季への戦
トライ・・・トラトラ 2007/11/03 6:50 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社