☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< FA週間 | main | ヤス派は多いね >>
なんでヤスが・・・
ウソやろ!
なんでヤスを出すのん!!いきなりかい!納得できんトレード!

日本ハムの金村暁投手と阪神中村泰広投手1対1の交換トレードが成立しました。
ヤスは今季先発でも結果を残してたのに、2軍降格。これも納得できんかった。
今度はトレードですかぁ〜?言葉が出ませんわ・・・
とは言え決まった事はどうしようもないです。ヤスには日ハムで頑張ってもらいたい。

タイガースに来る金村には結果を残して欲しいです。
濱中絡みのトレードが出ていたので、心配してましたが・・・
でもヤスがなぁ・・・

中村選手のコメント
「これまでお世話になりました監督、コーチ、スタッフの皆さんには大変感謝しています。ファンの皆さん、温かいご声援を頂き、ありがとうございました。阪神では、悔しいことが多かったですが、日本ハムでは心機一転、がんばります。」

ヤス!頑張れよ!
もうトレードはええんちゃう!

W : MAR  2008年タイガース  comments(5)  trackbacks(11)

ほんまに・・・

もうトレードはええわ!!!


幼馴染の関本選手もきっとびっくりして
ファームから一緒だったリン選手もショックやったろうと思います。

折角・一緒のお立ち台みられたのに・・・

fusaki 2007/11/05 11:51 PM
>fusakiさん
リンちゃんとのお立ち台ありましたね。「やっさん」
あの時は良かった。
トレードって悲しいですね。選手はもっと悲しいでしょうが・・・
もう、ほんまにええですわ。終わりにして欲しい。

ヤスには頑張ってもらって、タイガースを見返してくれたらと期待してます。
シモも気になりますね。
MAR 2007/11/06 12:05 AM
もう下さんはどこにも行かんといて欲しい。

髭武者の存在は 技術じゃない。

あのプロ根性を背負ってる背中を
若武者達に見せ続けて欲しい。

タテジマを着て....


もう 神頼みです

fusaki 2007/11/06 12:30 AM
バッサリと見切りつけて2軍に落としましたよね。
言いたくないけど本当に好き嫌いがあるのかって
さえ思ってしまいました。
何でヤス君なんだろう、阪神で成長した姿が
見たかったです。
ハムで開花して活躍した姿を見せて欲しいです!
悠彩 2007/11/06 12:44 AM
>fusakiさん
シモを信じて待ちましょう。あと1週間何事もなく過ぎてゆく事を。

>悠彩さん
1軍でも良い投球をしてたのに、いきなりでしたね。
ハムで開花して、首脳陣は後悔すればいいんです。
ええ加減にしてほしいです。
MAR 2007/11/06 9:21 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/164513

 日ハムのホームページで正式にリリースされました。 交換トレードのお知らせ 本日11月5日(月)、北海道日本ハムファイターズ金村曉投手と、阪神タイガース中村泰広投手とのトレードが成立いたしましたので、お知らせいたします。  中村泰投手・・・波
さかな5の阪神日記 2007/11/05 10:36 PM
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に…
"記録" room / diary mode. 2007/11/05 10:55 PM
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に… 「ボールの切れは一級品、一軍でのフル回転を期
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/05 10:56 PM
トレード情報です。 ファイターズ 金村暁投手 タイガース 中村泰広投手 うーん。どうでしょう。 どちらに得が・・・あるのでしょうか? 先発として期待するタイガースもわ...
Kio -朔北- De nuevo 2007/11/05 11:17 PM
なんか複雑! 格からいったら明らかに得をしているんだけど 金村の右ひじ、右肩痛は大丈夫なのかな〜? ただ、間違いなく言えるのは 来シーズン中村泰広は確実にファイターズで活躍するであろう って事。 タイガース産ブランドには偽装はおまへんからな。 今シーズン
しっとう?岩田亜矢那 2007/11/05 11:37 PM
日本ハムの右腕、金村暁投手(31)と阪神の左腕、中村泰広投手(29)の交換トレードが5日成立し、両球団から発表された。
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/05 11:44 PM
日本ハムの金村暁投手(31)と阪神の中村泰広投手(29)の交換トレードが成立。(時事通信)
SORAKO トコトコ日記 2007/11/06 12:08 AM
阪神の中村泰広投手と日本ハム金村の1対1の交換トレードが成立、 両球団が発表した。 ビックリした。
悠彩は燃焼系!? 2007/11/06 12:19 AM
オフに入り、虎ネタが少々減っておりますが、取り敢えずこの話題を。 nikkansports.com : "日本ハム金村と阪神中村泰のトレード成立" 阪神公式サイト : "2007年11月05日トレードの成立について" 泰と金村でトレード?????? 何という想定外。 泰はそろそろ崖
Excessive Words 2007/11/06 3:52 AM
阪神が金村獲得…交換要員は中村泰 日本ハムの金村暁投手(31)と阪神の中村泰広投手(29) の交換トレードが成立し、5日に両球団から発表された。 先発の充実を図りたい阪神と、左の救援投手を必要とする 日本ハムの思惑が
トライ・・・トラトラ 2007/11/06 6:44 AM
5日、阪神と北海道日本ハムの間で、金村曉(さとる)投手と中村泰広投手とのトレード
大阪、おおさか、OSAKA 2007/11/06 10:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社